Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋 part 33。 

4/11(火)18時
masaさん、シナンジュ改さんと金山駅で待ち合わせ。

いつものようにmasaさんの車に乗り込む。

直ぐにシナンジュさんも到着。
相変わらず物腰が柔らかく真面目そうな感じのシナンジュさん。
少なくとも表向きは。

目的地に向かう車中でmasaさんから或る一つの報告があった。
一年後か。
まだ名古屋に居るかどうか...。

10分くらい走って到着。

店の名前と場所は覚えてない。
masaさん、コメントで宜しく。

シナンジュさんとmasaさんは汁なし、私は中華そばを選択。


中華そば(普通盛り)

中華そばなのにコッテリスープ。
チャーシュー、メンマ、麺、どれもデカかった。
特に麺は極太でかなりコシがあり、普通盛りでも結構食いごたえがあった。
でもmasaさんは中盛りを軽く平らげていた。

⭐️⭐️

masaさんとのオフ会:29回目
サラサラ会:26回目

ラーメンの後は定番のドリンクバー。
先日の大阪遠征報告、今期ブリードの準備状況や飼育予定数、使用予定の菌糸銘柄などについて語り合った。

21:30頃?
ファミレスを出て、シナンジュさんを名古屋駅まで送ってお別れし、アパートまで送って貰った。
もしもの為の補欠として、別れ際にmasaさんに自ブリ♀を託した...。

託した...。

託した?

masaさん、なんか忘れてない?







category: オフ会

CM: 14 TB: 0   

コメント

dapさん、ぽよ~ん

>少なくとも表向きは。

そう表向きは・・・・

>一年後か。

そっかぁ~

とりあえず、それまでにもう一段、絞っておくかなぁ~

mind #BEdSOiGg | URL | 2017/04/13 22:48 - edit

美味そう〜(^^)

dapさん、こんばんは。
このラーメン、見るからにタイプです!!
こってりに極太麺。店の名前教えて下さい。

mindor #- | URL | 2017/04/13 22:49 - edit

Re: mindさん

ぽよ〜ん。

> とりあえず、それまでにもう一段、絞っておくかなぁ~

なんでやねん!


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/14 00:58 - edit

Re: mindorさん

おはようございます。

masaさんのコメントを待って下さい。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/14 08:17 - edit

dapさん、まいどん^^

食も性もこってり好きやなv-403

白三 #- | URL | 2017/04/14 10:00 - edit

Re: 白三さん

まいど。

食はどっちも好きじゃけど、あっちは淡白よ。
コスプレとか興味ないし。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/14 11:00 - edit

どうも〜

「汁そばR」って店です。なんか忘れてるって何だっけ?マジで分からんす…私信して〜
増量追い込み中!

masa #- | URL | 2017/04/14 19:10 - edit

Re: masaさん

ぽよ〜ん。

> 「汁そばR」って店です。

mindorさん、だそうです。

> なんか忘れてるって何だっけ?マジで分からんす…私信して〜

誰かから何か託されとるじゃろうが。
ま、これ見んじゃろうけぇ、ラインするか。

> 増量追い込み中!

知らん。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/14 19:27 - edit

こんばんは

かなりドロッとしたスープですね。でも見るだけで美味しそうです!

さかな #- | URL | 2017/04/14 22:51 - edit

こんばんは!

汁なし・・・いけるかなぁ~(笑)
メンマは得意じゃなしです^m^
前に何か託したようなww

★かぶ☆ #- | URL | 2017/04/14 23:03 - edit

Re: さかなさん

こんばんは。

> かなりドロッとしたスープですね。でも見るだけで美味しそうです!

少し変わった味でした。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/14 23:09 - edit

Re: ★かぶ☆さん

ぽよ〜ん。

> 前に何か託したようなww

アイツ舞い上がっとるわ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/14 23:12 - edit

おはようございます

先日もお付き合いありがとうございました!

あの太麺はなかなかのモノでしたね。

表向きですか?
私はどこを切っても、
金太郎飴のように表向きしか出ませんが、、、

シナンジュ改 #- | URL | 2017/04/15 08:38 - edit

Re: シナンジュ改さん

先日はお疲れでした。

> あの太麺はなかなかのモノでしたね。

コシもありましたからね。

> 表向きですか?
> 私はどこを切っても、
> 金太郎飴のように表向きしか出ませんが、、、

前もこのコメ返でしたよね?



dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/15 09:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/253-d3c524f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)