Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

KOK総会に参加。 

7/22 (土) 17時
阪急百貨店でmindさん、masaさん、masaさんのお連れさんと落ち合う。
お連れさんとは初対面。
お連れさんを残し、電車に乗り、30分程で総会開催場所、鳥屋 庭鳥に到着。
メンバーは、mindさん、masaさん、シナンジュさん、gatchさん、かっちゃんちゃん。

取り敢えず撤退するgatchさんから、その訳を詳しく聴かせて貰った...。

アプロさんが遅れて到着。

KOKメンバーが揃ったところで、各々から成虫サイズの申告があった。
いや、メンバーが揃う前から早々と敗北宣言する輩が一人居たような...。

皆さんサイズ測定を控えている個体を残している為、暫定チャンプは久留米のmindさん!

ここを出て、タクシーで移動し、久しぶりのサラサラ会。


希望軒


とんこつラーメン

とんこつにしては、ちょっと変わった出汁味だったが、結構美味かった。

⭐️⭐️

ここを出て、目と鼻の先のBARオオクワに寄ろうとしたが、かっちゃんちゃんが部屋の鍵を持ってなかったんで、諦めた。

かっちゃんちゃん、何しよんなら‼︎

でも、ラーメンゴチになったんよね~。

ここで、お開き。
皆に別れを告げ、masaさんと電車に乗り、大阪駅に。
彼と別れてホテルに辿り着いた。

⭐️




category: オフ会

CM: 10 TB: 0   

コメント

dapさん、ぽよ~ん

土曜は遠いところをありがとうございました。

また来てください・・・と簡単には言えないのですが、やっぱ「また来てください」。

次はmasa君も単身で来るでしょうから、かっちゃんが色々なオプションを用意してくれると思います。

mind #BEdSOiGg | URL | 2017/07/24 08:13 - edit

こんにちは

KOK総会にお付き合いして頂きありがとうございました。
計測絡みの話で変に盛り上がっちゃいましたけど、
これに懲りずまた来てください(苦笑)
名古屋に行った際はまたよろしくお願いします。

生もみまん、めっちゃ美味かったです!
来週末、広島出張なんで買って帰ります。

シナンジュ改 #- | URL | 2017/07/24 10:10 - edit

Re: mindさん

ぽよ~ん。

都合が付けば、またお邪魔します。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/07/24 10:59 - edit

Re: シナンジュさん

先日はお疲れ様でした。

今度名古屋に来られた際は、蕎麦食べに行きましょう。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/07/24 11:53 - edit

土曜、楽しかったですね
お土産美味かった!ありがとうございます
またぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)

かっちゃん #- | URL | 2017/07/24 17:45 - edit

Re: かっちゃんちゃん

先日はお疲れ様でした。

あの日は広島から直送だったから。
広島から行ける時には、またね。
名古屋から行く時は、生もみじは無理。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/07/24 17:51 - edit

どうも〜

1番最後の星1個が輝いてるんすけど(笑)誰も突っ込んでこないね。

次はドームで!

masa #- | URL | 2017/07/26 10:54 - edit

Re: masaさん

ぽよ〜ん。

そこ突っ込むのは、貴方と白三しか居らんわ。
カープ強いよ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/07/26 10:58 - edit

ぽよ~ん

>誰も突っ込んでこないね。

そんなのあったのね・・・・

これは今回のオフ会は☆1個ってことかな?

mind #BEdSOiGg | URL | 2017/07/28 08:08 - edit

Re: mindさん

ぽよ~ん。

> これは今回のオフ会は☆1個ってことかな?

違うよ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/07/28 08:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/265-b2603140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)