Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋 part 36。 

8/8 (火) 17:50
台風が過ぎ去り、雨も上がった折、金山駅地下鉄のホームでmasaさんと落ち合う。
直ぐに栄方面の列車に乗り込み...



名古屋ドーム

かねてよりmasaさんと約束していた野球観戦。
2年ぶり。

前回は延長12回サヨナラ負けだったが、さて今回は?



ハッキリ言って両軍ともショボすぎ!
前回はビールで酔ったのと、オモロないのとで終盤戦で寝てしもうたけど、今回もオモロなかったにも関わらず、なんとか寝落ちせず最後まで見届けた。

ドームから出ると、



赤ばかりが目に付く。
ここ名古屋?

金山駅まで戻り、


一風堂 太つけ麺

普段つけ麺は敬遠しているが、何時ものメニューに飽きていたのと期間限定に釣られた。
ニンニク入れても物足りんかったんで、調子に乗って入れまくってたら、終盤に効いてきた。

⭐️⭐️

masaさんとのオフ会:33回目
サラサラ会:30回目

此処を出たところで彼と別れた。



翌日の午前中まで、口内にニンニク臭が充満していたので、誰ともチュー出来んかった...。


category: オフ会

CM: 9 TB: 0   

コメント

ぽよ~ん

>誰ともチュー出来んかった...。

そりゃ残念だ・・・・

つけ麺、見た目は旨そう。

久しく食べてないな・・・・

mind #BEdSOiGg | URL | 2017/08/10 08:08 - edit

dapさん、まいど!

俺ならチュー受け入れるよ〜(*´з`)

でもなぁ〜、歯くらい磨いてよ♪

sendo #WJR7OzT6 | URL | 2017/08/10 09:21 - edit

Re: mindさん

ぽよ~ん。

ニンニクの入れ過ぎにチューい。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/08/10 10:25 - edit

Re: sendoさん

まいど。

> 俺ならチュー受け入れるよ〜(*´з`)
>
> でもなぁ〜、歯くらい磨いてよ♪

心肺停止になっても貴方とは無理。
成仏出来ん。
怪談のネタになるで。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/08/10 10:27 - edit

dapさん、まいどん^^

そこはニンニクパワーでv-218

白三 #- | URL | 2017/08/10 11:28 - edit

Re: 白三さん

まいど。

チュー無しで?


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/08/10 12:41 - edit

こんにちは

野球観戦を楽しめたようですね。ラーメンにニンニク大量に入れると後が辛いですよね。

さかな #- | URL | 2017/08/11 17:35 - edit

こんにちは

野球観戦を楽しめたようですね。ラーメンにニンニク大量に入れると後が辛いですよね。

さかな #- | URL | 2017/08/11 17:39 - edit

Re: さかなさん

こんばんは。

周りがね。
本人は辛くないですけどね。
寧ろ元気になった気がします。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/08/11 20:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/267-4973fa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)