Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋part3 

2/25夜、先週に続きmasaさんとラーメンプチオフ会。
masaさんと差しのオフ会:3回目
ラーメンオフ会:2回目
今のところ週1回のペース。

今回もmasaさんの車で20~30分くらいの店。
食べたのは、masaさんオススメの参鶏湯(サムゲタン)ラーメン塩味大盛りと、そのラーメンのだし汁を掛けて食べるクッパ。
本場の参鶏湯とはまた違った味わいで、ラーメンもクッパも美味かった。
また近いうちに何処かのラーメン屋に連れてって貰えるんかのぅ...。
自分もmasaさんも血がドロドロになる心配無いしー♪

ラーメンの後はファミレスに寄り23時までクワ談議。
持参の70mmアンダーの早期羽化♂を見せて貰った。
出来れば、スレンダーな早期羽化♀が見たかった...。
今回の話題は採集と久留米優良血統番号がメインじゃったかな。
あと、川口商店の産卵マットを共同購入することにした。
ここで話している最中に、kazさんからmasaさんに電話着信が...。
何やら、masaさんへの何かの事前通告...。

それにしても彼はまだ何か狙っとるんじゃろぅか?

何でしょうねぇ?
チョネさん。(^_^)

これまでオフ会の記事はカテゴリー未分類じゃったけど、カテゴリーにオフ会を追加しちゃったよ。

category: オフ会

CM: 14 TB: 0