Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

聖地訪問。 

11/13(日) 朝
睡眠時間3時間程度にも関わらず、何故か意識を取り戻す...。
寝ぼけた状態ながら外が薄明るくなっている事を自覚し、跳ね起きる。
目覚ましかけ忘れた!
masaさんが8:15に迎えに来てくれる事になっていたのに。
スマホの時刻を確認すると、7時過ぎ。
思わず胸を撫で下ろした。

8:15頃
予定通りmasaさんお迎えの車に乗車。
もう1台のdaitouさん自家用車には、gatchさんが居た。

8:30
名古屋駅近くでgullさん、まめたんさんをピックアップ。

前日の飲み会にも関わらず、皆約束していた時間通りに落ち合う。

10時過ぎ
マツノインセクトに到着。
今回で8度目の訪問。

6人で聖地に入ると、松野さん親子に迎えて頂いた。

前回訪問時、masaさんが松野さんからセールスを受けた87mmと、最大個体88mmをまた見せて頂いた。

gatchさんも熱心に物色していた。

私は今回も予約済みボトルの納期を確認するのみに留めた。

11:30頃
ヒラタを求めて単独の来客があり、これを機に松野親子に挨拶し、聖地を跡にした。

12時頃
皆で昼食を共にした。

此処を出たところで、daitouさん、まめたんさんとお別れ。

15:30頃
名古屋駅でgullさん、gatchさんとお別れ。

16時頃
アパートに近いコメダ珈琲に寄り、心地よい疲労感の中、masaさんと充実した3日間を振り返った。

17時頃
アパートまで送り届けて貰って、彼に別れを告げた。



category: オフ会

CM: 6 TB: 0