Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

KOK総会に参加。 

7/22 (土) 17時
阪急百貨店でmindさん、masaさん、masaさんのお連れさんと落ち合う。
お連れさんとは初対面。
お連れさんを残し、電車に乗り、30分程で総会開催場所、鳥屋 庭鳥に到着。
メンバーは、mindさん、masaさん、シナンジュさん、gatchさん、かっちゃんちゃん。

取り敢えず撤退するgatchさんから、その訳を詳しく聴かせて貰った...。

アプロさんが遅れて到着。

KOKメンバーが揃ったところで、各々から成虫サイズの申告があった。
いや、メンバーが揃う前から早々と敗北宣言する輩が一人居たような...。

皆さんサイズ測定を控えている個体を残している為、暫定チャンプは久留米のmindさん!

ここを出て、タクシーで移動し、久しぶりのサラサラ会。


希望軒


とんこつラーメン

とんこつにしては、ちょっと変わった出汁味だったが、結構美味かった。

⭐️⭐️

ここを出て、目と鼻の先のBARオオクワに寄ろうとしたが、かっちゃんちゃんが部屋の鍵を持ってなかったんで、諦めた。

かっちゃんちゃん、何しよんなら‼︎

でも、ラーメンゴチになったんよね~。

ここで、お開き。
皆に別れを告げ、masaさんと電車に乗り、大阪駅に。
彼と別れてホテルに辿り着いた。

⭐️




category: オフ会

CM: 6 TB: 0