Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

広島虫友新年会。 

1/18(土)、品川で首都圏久留米党による新年会が盛大に行われていた頃…。
時を同じくして、地元広島では広島虫友による新年会が、しめやかに執り行われていた。

広島虫友新年会
広島虫友新年会の面々(敬称略)

場所は広島市内の横川駅の近くにある居酒屋にっぱちにて。
忘年会での頭幅の小さい女性店員2人も改めて確認…。

心なしか虫の話は少なかったような...。
なんで?
白三さん。

うーん、こんな写真じゃ、まだ物足らん…。

以下業務連絡。
エロ白三さんと2人で行った2次会は、前回はエロ白三さんが頼んでもないひどい酒を飲まされそうになったけど、今回は前とは別の店に入り、まずは注文した通りのお酒が飲めたよ。
でも、二人とも、各々もっといい酒を頼もうとしたが、置いてなかったので、そこは諦めるしかなかった!残念…。
でもエロ白三さんは結構満足して帰ったみたい。めでたしめでたし。
ここの写真は撮れなかったので、詳細は次回のオフ会にでも。
エロ白三さん、自分が頼んだ酒の銘柄ちゃんと覚えといて報告するんよ!
俺も忘れんようにメモっとこ。( ..)φ

category: オフ会

CM: 12 TB: 0   

コメント

こんばんは!

・・・どんどん、写真の下品さが・・・増してるような。。。(^_^;)

まぁ、楽しそうだって事だけは・・・伝わってくるからいいか。。(^^)

sendo #WJR7OzT6 | URL | 2014/01/25 20:54 - edit

こんばんは。

賑やかな居酒屋になってますね(笑)

やっぱどこのオフ会も楽しそうですね( ´艸`)

田舎っぺ。 #- | URL | 2014/01/25 22:50 - edit

dapさん、まいどん^^

がっはっはっv-218v-218v-218

次は新たな広島軍団増殖の歓迎会やねv-218

業務連絡・・・例えが上手いやん♪
別にホンマのこと書いてもえ~のに。。。
ちなみに、煌きの色白23歳え〇ちゃんでぇ~す^^

白三 #- | URL | 2014/01/25 23:26 - edit

こんばんは

でしたか?!^_^
こちらはお上品なもんで顔出しっす!!^_^
裏の顔ば下品ですが。なにか?!^_^

チョネ #- | URL | 2014/01/25 23:31 - edit

Re: sendoさん

こんばんは。

> ・・・どんどん、写真の下品さが・・・増してるような。。。(^_^;)
は?
これでもちょっと控えたんよ。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/01/26 02:15 - edit

Re: 田舎っぺ。さん

こんばんは。

> 賑やかな居酒屋になってますね(笑)
>
> やっぱどこのオフ会も楽しそうですね( ´艸`)
この連中だと、とりあえず、酒が入れば、そこそこ楽しめますかね。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/01/26 02:19 - edit

Re: 白三さん

こんばんは。

歓迎会か…。
これ見たら来んかもしれんで。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/01/26 02:33 - edit

Re: チョネさん

こんばんは。

> でしたか?!^_^
> こちらはお上品なもんで顔出しっす!!^_^
普通に顔出しした方が上品かも。

> 裏の顔ば下品ですが。なにか?!^_^
首都圏久留米党の裏を垣間見れる記事を期待します。
と言っても、裏があるのはチョネさんだけ?

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/01/26 02:44 - edit

まいど^^

とても虫の会とは思えん・・・

皆様誤解なさらぬよう・・・(^^;)

たちう #JJnONzYM | URL | 2014/01/27 18:43 - edit

Re: たちうさん

こんばんは。

たちうさんも好きなエロ色虫の会。
白三さんなら、この中
http://38283.blog119.fc2.com/blog-entry-873.html
からピンク出しそう。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/01/27 19:26 - edit

ナイス表現!dapさん!(笑)
今回はエロ新年会でしたね(笑)

で、罪悪採集はどうします?(笑)
また連絡します~♪

かっしー #rId1tC1Q | URL | 2014/01/29 04:46 - edit

Re: かっしーさん

おはようございます。

> で、罪悪採集はどうします?(笑)
> また連絡します~♪
都合が合えばという事で、一応、お願いします。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/01/29 09:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/106-8322de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)