Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋part2 

2/18夜、先日の2/12に引き続きmasaさんとラーメンプチオフ会。

実は2/15土曜の夜もホームセンターに車で連れて行って貰い、生活用品を買って帰った。
その時は送り迎えして貰い、直ぐ別れたけど、ラーメンは豚骨が好きと言うとったんで、2日後の2/17月曜にmasaさんから早速、御誘いのメールが。

2/18 20:30 masaさんの車に乗っけて貰い、20分くらい?走った所の豚骨ラーメン店。店の名前は忘れた。
ラーメンはMGTでも地元広島より少し柔らか目だったような...。
でも美味かった!
いつかまた連れて行ってもらお♪
自分もmasaさんも血がドロドロになる心配無いしー。

ラーメンの後は喫茶店に寄り23時の閉店までクワ談議や、過去に死にかけた事などを互いに語り合った。
また、彼が計画中の企画についても教えてもらった。これについては近いうちにブログUPするそう。

それにしても、最近あちこちのブリーダーと貪るように交流している神出鬼没のmasaさん!
彼は何か狙っとるんじゃろぅか?

何でしょうねぇ?












チョネさん。(^_^)

category: オフ会

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんばんは

どこへ向かっているのか?
どこへたどり着くのか
自分でわかってるのか?
ビッグ・サクセス 手にしても
You're just dancin' on Big boy blues.

跳べるか? 今でも おびえずに
Dancin' on Big boy blues.
踊れるか? 今でも 自由に
Dancin' on Big boy blues…

チャレンジャーなだけ?^_^

チョネ #- | URL | 2014/02/20 21:45 - edit

Re: チョネさん

こんばんは。

> どこへ向かっているのか?
ラーメン屋。

> どこへたどり着くのか
血がドロドロ。

> 自分でわかってるのか?
ラーメン食べたらどうなるかわかってる?

> ビッグ・サクセス 手にしても
> You're just dancin' on Big boy blues.
ビッグサクセスはやはり久留米で特大出す事?

> 跳べるか? 今でも おびえずに
> Dancin' on Big boy blues.
> 踊れるか? 今でも 自由に
> Dancin' on Big boy blues…
充分、あちこちで跳んだり踊ったりしておられるんじゃないかと...。

> チャレンジャーなだけ?^_^
正直、リスク回避の安定志向はもううんざり...。
チャレンジする事で人は成長できる!
でも自分自身全然出来てない...。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/02/20 23:15 - edit

神出鬼没ヤロウです(笑)
やはりハリガネ→ハリガネのリレーが良さそうですね。

またまた楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました!!僕が何か狙っている??それはdapさんが名古屋にいる間にpart〇〇まで行けるかなぁと企んでますよ(笑)

さっそく、来週にでもまたオススメの所に・・・・

masa #- | URL | 2014/02/21 08:35 - edit

Re: masaさん

こんにちは。

> やはりハリガネ→ハリガネのリレーが良さそうですね。
同感ですね。

> またまた楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました!!僕が何か狙っている??それはdapさんが名古屋にいる間にpart〇〇まで行けるかなぁと企んでますよ(笑)
解りました。出来うる限り協力させて頂きます。

> さっそく、来週にでもまたオススメの所に・・・・
お願いします。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/02/21 11:53 - edit

dapさん、まいどん^^

名古屋の早期羽化♀の話題楽しみにしとるでぇ~v-218

白三 #- | URL | 2014/02/22 18:00 - edit

Re: 白三さん

こんばんは。

> 名古屋の早期羽化♀の話題楽しみにしとるでぇ~v-218
え、ラーメンじゃ駄目?
あ、そういや2軒目の喫茶店のウェイトレス、結構可愛かったなぁ。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/02/22 18:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/110-5d1bba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)