Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋part4 

3/8(土)19時から、masaさんとラーメンプチオフ会。
masaさんとのオフ会:4回目
ラーメンオフ会:3回目

今回もmasaさんの車で20~30分くらいのつけ麺ラーメン。
のはずが、店が横浜家系ラーメンにmasa変わり様変わりしとった。
気を取り直し、もうその店に入ることにして、横浜家系ラーメン豚骨醤油を頂いた。
結構イケた。

自分もmasaさんも血がドロドロになる心配無いしー♪

ラーメンの後は、サラサラの血をサラにコーヒーで薄めるべく、恒例の喫茶店へ。
ここではmasaさんの2013年度管理表を見せて貰った。
二人ともコーヒー1杯で、閉店の23時まで粘った。
でも血はサラサラ。

いつも通り家の真ん前まで送ってもらい、帰り際に、共同購入した産卵マット用の川口商店 特選マット9L×2袋を持たせて貰った。

それにしても彼はまだ何か狙っとるんじゃろぅか?

何でしょうねぇ?

























ぽわり。

category: オフ会

CM: 14 TB: 0   

コメント

こんばんは!

血がサラサラ、サラサラ、サラサラ・・・なんか妙に耳障り。。(-_-)

血がドロドロ、ドロドロ、ドロドロ・・・といわれ続けてるんだよねぇ(T_T)

どうやったら・・・仲間に入れる???

おせーて<m(__)m>

sendo #WJR7OzT6 | URL | 2014/03/11 21:48 - edit

Re: sendoさん

こんばんは。

> 血がドロドロ、ドロドロ、ドロドロ・・・といわれ続けてるんだよねぇ(T_T)
>
> どうやったら・・・仲間に入れる???
>
> おせーて<m(__)m>
チョネさんに聞いてください。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/03/11 22:29 - edit

こんばんは^^

私も今度はラーメンオフ会仲間に^m^
自分の血はドロドロなのか・・・酒が流れているのか(笑)
コーヒーで薄めないとww

★かぶ☆ #- | URL | 2014/03/11 23:11 - edit

dapさん、まいどん^^

v-373食いたくなって来た・・・

明日出張v-333なんで、昼は決まりやv-218

白三 #- | URL | 2014/03/11 23:18 - edit

Re: ★かぶ☆さん

おはようございます。

> 私も今度はラーメンオフ会仲間に^m^
ぜひぜひ。

> 自分の血はドロドロなのか・・・酒が流れているのか(笑)
> コーヒーで薄めないとww
私はラーメンオフ会の後、サラに酒で薄めてます。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/03/12 07:55 - edit

Re: 白三さん

おはようさん。

> v-373食いたくなって来た・・・
>
> 明日出張v-333なんで、昼は決まりやv-218
血は大丈夫なん?

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/03/12 07:57 - edit

おはようございます^^

血はドロドロかもしれませんがあんまり気にしてませんのでこのペースでサラに行きましょう!!

1番ビックリしたのが結構旨かった事です(笑)マイラーメンリストに登録ですね(^^)川口マットでマット産みというのを体験してみたいものです。。

では、また誘いますね~(^^)v

masa #- | URL | 2014/03/12 09:01 - edit

こんにちは(^^)

ぽわり。に受けましたぁ~(笑

私の血もお酒です!!

たちうさんにお会い出来たので、次は是非とも、dapさんにお会いしたいものです!!
名古屋にお見えになるうちに、叶えねば。。。

MINAMI #- | URL | 2014/03/12 12:17 - edit

Re: masaさん

こんにちは。

> 血はドロドロかもしれませんがあんまり気にしてませんのでこのペースでサラに行きましょう!!
血液検査すればわかりますけど。

> 1番ビックリしたのが結構旨かった事です(笑)マイラーメンリストに登録ですね(^^)川口マットでマット産みというのを体験してみたいものです。。
オオクワガタが唯一マット産みした実績があるという噂ですからね。

> では、また誘いますね~(^^)v
お願いします。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/03/12 12:20 - edit

Re: MINAMIさん

こんにちは。

> 私の血もお酒です!!
ではサラサラですね!

> たちうさんにお会い出来たので、次は是非とも、dapさんにお会いしたいものです!!
> 名古屋にお見えになるうちに、叶えねば。。。
機会があれば是非!

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/03/12 12:30 - edit

こんばんは!

ブログへのコメント、
有難うございました。

ご無事で何よりでした。

名古屋に戻られましたら、
サラサラのプチオフ会に
ご挨拶を兼ねてお邪魔させて頂きます!!

セーケン #- | URL | 2014/03/16 22:05 - edit

Re: セーケンさん

こんばんは。

> 名古屋に戻られましたら、
> サラサラのプチオフ会に
> ご挨拶を兼ねてお邪魔させて頂きます!!
今晩、名古屋に戻りました。
お会いするのを楽しみにしてます!
ところで、血の方は大丈夫ですか?

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/03/16 23:04 - edit

こんにちは!

昨日は突然のお電話、
失礼しました笑

リンクを早速貼らせて
頂きました!

お会い出来る日を
楽しみにしています!!

あ、私、サラサラです笑

セーケン #- | URL | 2014/03/20 12:52 - edit

Re: セーケンさん

こんにちは。

> あ、私、サラサラです笑
それは何よりですね!

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/03/20 15:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/113-74099582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)