Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

広島虫友オフ会。 

9/14(日)、広島虫友オフ会に参加。

今回も地元に戻るのに合わせて計画して貰った。

メンバーは、白三さん、たちうさん、かっしーさん、KITERETUさん、かんかんさん。
クリス嬢は残念ながら都合が付かず不参加。

場所はいつもの居酒屋にっぱち。

今回は何の話したっけ?
覚えとらん。

集合写真も撮るの忘れた。
誰も撮ってないはず。

以下業務連絡。

白三さん、かんかんさんと3人で行った2次会。


2次会に向かうタクシー車中より

縁起良く2次会は楽しく過ごせた。

その後ファミレスで3次会。
3時頃まで居たかな。

1次会で白三さんから貰った物を、昨日のお昼に早速使ってみた。



そういやあ、サイドバーが落ちとるような...。

category: オフ会

CM: 8 TB: 0   

コメント

まいど、おはようございます!

かなりハイセンスな不動産屋さんですね・・・・・

チキンラーメンの上のラーメンマン、そしてそれを食べるリアルラーメンマン。。これまたハイセンス(笑)

masa #- | URL | 2014/09/18 08:42 - edit

まいど^^

二次会はネタになるような出来事は無かったですか??(^^;)

たちう #JJnONzYM | URL | 2014/09/18 09:13 - edit

Re: masaさん

まいど。

> チキンラーメンの上のラーメンマン、そしてそれを食べるリアルラーメンマン。。これまたハイセンス(笑)
普段はPCのモニターの上に座ってます。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/09/18 16:40 - edit

こんばんは^^

私も売っているのは見たのですが
中身はそれだったんですね!
ウォーズマン買おうかな~ww

★かぶ☆ #- | URL | 2014/09/18 20:18 - edit

Re: たちうさん

まいど。

> 二次会はネタになるような出来事は無かったですか??(^^;)
白三さんは、お任せで頼んだ酒が、以前飲んだお気に入りの白酒だったみたい。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/09/19 07:50 - edit

Re: ★かぶ☆さん

まいど。

> 私も売っているのは見たのですが
> 中身はそれだったんですね!
缶コーヒーにくっついてたみたいです。

> ウォーズマン買おうかな~ww
ナニそれ?
キン肉マン見てないから。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/09/19 07:56 - edit

お疲れ様でした^ ^

ありがとうございました^ ^

とりあえず前回より良い二次会でしたね

翌日朝一に子供に起こされ眠過ぎる1日を過ごしましたorz

かんかん #- | URL | 2014/09/20 09:37 - edit

Re: かんかんさん

まいど。

> ありがとうございました^ ^
こちらこそ!

> とりあえず前回より良い二次会でしたね
そうね。やはり安かろう悪かろうは避けた方が良いかと。

> 翌日朝一に子供に起こされ眠過ぎる1日を過ごしましたorz
翌日の朝は寝坊したけど、午後から名古屋に戻らなければならず、慌しくやり残した成虫のマットとゼリー交換を何とか済まし、お好み焼き食べて新幹線に乗り込みました。
また飲みましょう!

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/09/20 14:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/142-5a52025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)