Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋part13 

10/7(火)19:20、ご近所さんとアパート近くのセブンイレブンで待ち合わせ。

今回は味噌ラーメンを食べに連れてってもらった。
地名と店の名前は忘れた。MINAMIの方に車で10分位。

masaさんとのオフ会:13回目
サラサラ会:10回目

ハッキリ言って、
「 '^*#@&:/[_(-)[ ...。」

ハッキリ言って、彼とはもうオフ会という特別な感覚はない。
味噌バターラーメンの写真も撮り忘れたし。

ラーメンの後は定番のドリンクバー。
2本目へのボトル交換をほぼ終えたmasaさん手書きの出来立てホヤホヤ?生データを見せてもらった。
そこにはラインごとのアベレージも書かれてあった。
これは後日、masaさんよりアップされるはず。

あとは、2本目以降の管理方針やクワとは直接関係ない車の話(確かシナンジュ改さんの話から派生したから、全く関係なくはないかも)、広島軍団との材割り採集&オフ会の計画、更にはサラサラ会のルーツとなるmasaさんと初めて出会ったマツノパーティーの回想と、あれからもうすぐ一年が経とうとしていることを語り合い、感慨に耽った。
すると、masaさんにある方からメールが届いていた!
ついにmasaさんの野望が実現するのか?!
実現の折には、これもアップされるのかな?

日付が変わる前に帰路に着いた。

masaさん、次は引っ越した後じゃけぇ、蕎麦にする?

category: オフ会

CM: 8 TB: 0   

コメント

そうなんですよ!!

もうあのマツノパーティーから1年なんですよね~時が経つの早いです。

オフ会って感じはしないっすね、実際(^_^;)毎回虫話から脱線するのも定番となりつつ・・・・・だがそれがいい(笑)

おっ、蕎麦ですか??行きましょう。あの野望は必ずアップしますよ!!

masa #- | URL | 2014/10/08 15:28 - edit

こんにちは!

野望って何???

おせーて。。

おねがい。。。

アップは待てない。。。。

秘密は嫌い。。。。。

sendo #WJR7OzT6 | URL | 2014/10/08 16:45 - edit

こんにちは。

もうオフ会ではないですね!(笑)
それは井戸端会議です!!
まぁ店に行っているから会議ですかね??(笑)

田舎っぺ。 #- | URL | 2014/10/08 16:51 - edit

dapさん、まいどん^^

来月よね♪

材割りは微妙やけど、オフは楽しみにしてます♪

白三 #- | URL | 2014/10/08 20:11 - edit

Re: masaさん

まいど。

> おっ、蕎麦ですか??行きましょう。あの野望は必ずアップしますよ!!
あと、まだ櫃まぶし食べてない。
サラサラ会番外編なんかどう?

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/10/09 22:54 - edit

Re: sendoさん

まいど。

> 野望って何???
サラサラ会と広島虫友のメンバーにしか明かせん。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/10/09 22:58 - edit

Re: 田舎っぺ。さん

こんばんは。

> もうオフ会ではないですね!(笑)
裏話と互いの野望を語り合う密会です!

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/10/09 23:02 - edit

Re: 白三さん

まいど。

> 来月よね♪
>
> 材割りは微妙やけど、オフは楽しみにしてます♪
折角なんで広島軍団フルメンバーで迎え討ちたいねぇ。

dap #NPJW3dsU | URL | 2014/10/09 23:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/148-930e3021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)