Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

広島虫友オフ会と今年の抱負? 

12/28(日)、今回も地元に戻るのに合わせて計画して貰った。

メンバーは、白三さん、KITERETUさん、かんかんさん。

場所は決まってなかったので、前日寄ったスナックのメンバーに合流することにした。
そこは、「一心」という焼肉屋。

焼き肉は美味かったけど、素人さんから虫の話で弄られっぱなしで、濃い話が全然できんかった...。
まぁ、たまにはこういうのも。

以下業務連絡。

白三さん、かんかんさんと3人で行った2次会。
自分だけが喋っただけで頼んだ酒が飲めず、見事に空振り。

その後、バーみたいな所で3次会。
その後、「我馬」で広島初のサラサラ4次会。
写真撮り忘れた。
何時頃まで居たかな?
サラサラ会は名古屋での回数を集計したいので、地元ではとりあえずノーカウント。

新年は狙い撃ちでリベンジせにゃいけん!
 
 

category: オフ会

CM: 2 TB: 0   

コメント

dapさん、まいどん^^

そうそう。。。お化け屋敷の飲みもまた企画せにゃいけんね♪

とっ。。。その前に飲めんかった酒のリベンジが先やな♪

白三 #- | URL | 2015/01/22 12:03 - edit

Re: 白三さん

> そうそう。。。お化け屋敷の飲みもまた企画せにゃいけんね♪

新春肝試し大会。

> とっ。。。その前に飲めんかった酒のリベンジが先やな♪

今年はツイてるかも。

dap #NPJW3dsU | URL | 2015/01/22 19:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/157-4ce0c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)