Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

広島虫友プチオフ会 

2/8(日)午前、広島にて
今年度のブリードに向け、種親、ペアリング用のケースとマット、ゼリー、ゼリーカッター、産卵セット用マットをダンボール箱に詰め込んだ。

昼過ぎに名古屋へ発送。翌日夜の受け取り。

夜は、オフ会。
メンバーは、白三さん、かんかんさんの3人。
場所は、11月にvivids AMGとコラボした居酒屋「海月」。
話題は、お互いの裏話と、この面子ならではのエロトーク。

3人で行った2次会で飲んだ酒も結構美味かった。
自分と白三さんが飲んだのは福岡の地酒じゃったけど、かんかんさんは何処のじゃったんじゃろ?
まぁ3人共堪能出来て良かったわ。

その後は本通りの「一風堂」で3次会。


赤丸新味

広島では2回目のサラサラ会。
何故か前に食べた時より美味かった。
今度はオリジナルの白いのを食べてみよ。

2次会は前の店じゃなかったんで、完全リベンジとまではいかんかったけど、それは又いずれ...。




category: オフ会

CM: 6 TB: 0   

コメント

まいど^^

そっか〜プチオフはしてるんですよね〜。

本オフを楽しみにしてます♪

たちう #JJnONzYM | URL | 2015/02/13 19:15 - edit

dapさん、まいどん^^

いや~お陰で楽しく過ごせました♪

あの店良いな~♪
リベンジ分も含め2杯も飲みやがって(笑)

白三 #- | URL | 2015/02/13 23:20 - edit

Re: たちうさん

まいど。

> 本オフを楽しみにしてます♪

fullはvivids AMGとのコラボ以来だから、4月だけど、一応、新年会だね。

dap #NPJW3dsU | URL | 2015/02/14 11:11 - edit

Re: 白三さん

まいど。

> あの店良いな~♪
> リベンジ分も含め2杯も飲みやがって(笑)

えへへ。(*^_^*)

dap #NPJW3dsU | URL | 2015/02/14 11:22 - edit

まいど!

近々、あの男を
爆笑させる会発足しませんか!?

広島で飲んだのがついこの間に感じます笑

セーケン #- | URL | 2015/02/16 00:12 - edit

Re: セーケンさん

ぽよーん。

> 近々、あの男を
> 爆笑させる会発足しませんか!?

最近、大人しいよね!

> 広島で飲んだのがついこの間に感じます笑

飲みながら寝てたけどね。

dap #NPJW3dsU | URL | 2015/02/16 10:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/164-a83e8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)