Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋 part 16。 

2/21(土)13:00、豊橋駅で待ち合わせ。

現地に到着すると、何処からともなくmasaさんが現れ、直ぐに彼の車の中に拉致られた。
すると、車中には既に杢目さん、mindさん、虫蔵さんが監禁されていた。
満足な挨拶も出来ないまま、車は走り出した。
向かう先は聖地。

masaさんとのオフ会:15回目

masaさん以外のお三方は、2013年11月のマツノインセクト20周年記念パーティー以来の再会。

30分くらい?で到着。

マツノインセクトへは4度目の訪問。

16時頃まで居たけど、眠かった。
FAXを送りっ放しだったオアシスの注文を確認して、聖地を跡にし、ファミレスへ。

ドリンクバーで1時間程クワ談義。
mindさんからマツノ久留米の血統表が皆に配られ、それを基に、色々語り合った。

3次会は居酒屋で。



ここも眠かった。

4次会はサラサラ会。



サラサラ会:12回目

またラーメンの写真撮るの忘れた。
1時頃、ここを出たところで解散。

このオフ会に関してはこちらこちらこちらでも。

予約済のホテルはチェックインのリミット時刻を過ぎたので断られ、急遽ホテルを探す事に。
虫蔵さんも当てがないとの事で、一緒にホテルを探すのかと思えば、一人でテクテク何処かへ歩いて行ってしまった...。

近くのホテルに電話をかけまくり、何とか豊橋駅ビル内のホテルにチェックイン。

翌朝11時頃チェックアウトして、駅ビルでラーメン食って、電車で帰った。


mindさんから頂いたお土産

でも私は何もしてない...。








category: オフ会

CM: 8 TB: 0   

コメント

こんにちは

オフ会いいですね!
次回マツノさんへ訪問する時は
菌糸ビンを取りに行くときです。

daitou #- | URL | 2015/03/07 11:03 - edit

Re: daitouさん

こんにちは。

今回のメンバーだけに、ドップリ久留米に漬かれました。

dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/03/07 12:24 - edit

こんにちは

先日はありがとうございました。

ちなみに、僕も次回、松野さんのところに行くのは菌糸ビンを取りにいくときです。

>予約済のホテルはチェックインのリミット時刻を過ぎたので断られ

あれが痛かったですね。

駅前なら余裕で空室が見つかるかと思いましたが・・・・


また、久留米オフ会しましょう!

そして、次はチェックインしてから集合ですね。

mind #BEdSOiGg | URL | 2015/03/07 17:16 - edit

Re: mindさん

こんばんは。

次は麻雀オフ会ですかね。
徹マンだとチェックインは不要ですよ。

dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/03/07 19:56 - edit

先日はお疲れ様でした

勝手にふらついちゃいました。
実はサウナがあるらしいという下調べはしてましたが
詳細場所を忘れて、暴れ幼虫みたいに周りをグルグルしてしまいました。

ちょっと常識外れな自分でも、飲んだ後に2時間ほっつき歩いて
仕方なく居酒屋で飲みなおすのはどうかしてるかと思いました……

これに懲りず、また久留米の事を話し倒したいです。

庚午 虫蔵 #- | URL | 2015/03/07 20:27 - edit

Re: 虫蔵さん

先日はお疲れ様でした。

大丈夫ですよ。お互い懲りない面々ですから。
でも貴方は今年成果を出されるんでしょうけどね。

久留米談義、大歓迎です!
というより、年齢と趣味の違いから、虫以外では共通の話題はないかも。
いずれ、虫以外の話も聞かせて頂きましょうかねぇ。
masaさんと一緒に。

dap #NPJW3dsU | URL | 2015/03/08 12:54 - edit

まいど!

2日で食べてしまいましたよ(笑)

長丁場お疲れさまでした。マツノさんも相変わらず元気そうで何よりでしたね。またフラッと連絡します。

FPくれないからに前すすめん(笑)

masa #- | URL | 2015/03/09 09:28 - edit

Re: masaさん

ぽよーん。

追いつくまで進まなくていいから。

dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/03/09 17:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/166-54bed9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)