Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

広島虫友オフ会。 

4/11(土)19時から。
場所はニッパチ。
メンバーは、白三さん、KITERETUさん、かっしーさん、かんかんさんの5人。

途中、たちうさん、セーケンさん、門さんが入れ替わり立ち替わり電話で参加。
たちうさんは誰かとの温泉旅行先から。
セーケンさんはmasaさんとの採集帰りの車中?から。
門さんとは初めてお話しした。

23時、白三さんと2人で行った2次会は前と同じ店。
凄く混み合ってた。
予約しといて良かったねぇ〜。
飲んだのは岩国産の超辛口だったが、飲み易く、結構美味かった。
今回は1杯飲んで止めにした。
白三さんが飲んだのは確か福岡の地酒じゃったけど、凄くキツい酒で、飲み干す迄、必死だったらしく、店を出た後も、やたら、しんどい、しんどい言うとった。
日付が変わった頃に店を出た。

その後は前回に続き、本通りの「一風堂」で3次会。


赤丸新味

広島では3回目のサラサラ会。
前回でも書いたけど、今度はオリジナルの白いのを食べてみよ。
すっかり忘れとった。






category: オフ会

CM: 14 TB: 0   

コメント

まいど!

〆のラーメンまで行かれたんですね!

6月はdapさんも広島に
お見えになるようで!

その前に丸和ラーメン、
masaさんと行きましょう!!

セーケン #- | URL | 2015/04/16 08:01 - edit

まいど^^

本通りに一風堂があるんですね〜^^

行ってみよっと♪

たちう #JJnONzYM | URL | 2015/04/16 09:13 - edit

dapさん、まいどん^^

何する前に出稼ぎに来てて子供が居るだの、子供置いて来る時大泣きだの・・・あらいけんv-388

立つもんも立たんがな。。。

でも、良い酒やったんで許すv-398

白三 #- | URL | 2015/04/16 09:31 - edit

こんにちは!

お初です!!!
dapさんでしたかm(_ _)m
ガヤガヤして聞こえずらくて何度も
聞き返しましてすみませんf^_^;
いろいろあるみたいですよ。
またアップされてますね・・

門 #- | URL | 2015/04/16 11:42 - edit

Re: セーケンさん

ぽよーん。

> 6月はdapさんも広島に
> お見えになるようで!
都合が付けば参加しますよ。
丁度、割り出し、ボトル投入時期なので、帰らんといけんし。

> その前に丸和ラーメン、
> masaさんと行きましょう!!
丸和ラーメン?
つけ麺のヤツ?
あちこち連れ回されとるけぇ判らんわ。

dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/16 12:24 - edit

Re: たちうさん

まいど。

> 本通りに一風堂があるんですね〜^^
>
> 行ってみよっと♪
次は一風堂で密会?

dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/16 12:26 - edit

Re: 白三さん

お疲れ。

> 何する前に出稼ぎに来てて子供が居るだの、子供置いて来る時大泣きだの・・・あらいけんv-388
AV◯◯経験者でも無理か...。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/16 12:38 - edit

Re: 門さん

こんにちは。

> ガヤガヤして聞こえずらくて何度も
> 聞き返しましてすみませんf^_^;
そうでしたっけ?

> いろいろあるみたいですよ。
> またアップされてますね・・
色んな意味で今後ともよろしくお願いします。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/16 12:42 - edit

こんにちは。

見たことのあるラーメンと思ったら一風堂でしたか^^
久しく行っていないので 見ちゃうと食べたくなりますね♪

田舎っぺ。 #- | URL | 2015/04/16 13:19 - edit

まいどっす!

おっ、一風堂!

〆には最高ですやん。流石に〆で極太つけ麺大盛りとか無理っすから(笑)まだまだ行ってないさらさらオススメあるんで覚悟しててくださいよ(^^)v

masa #- | URL | 2015/04/16 15:06 - edit

Re: 田舎っぺ。さん

こんにちは。

(> 見たことのあるラーメンと思ったら一風堂でしたか^^
> 久しく行っていないので 見ちゃうと食べたくなりますね♪

そちらは本場ですよね。
やっぱり本場が一番美味いんですかねぇ。

dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/16 20:08 - edit

Re: masaさん

ぽよーん。

> 〆には最高ですやん。流石に〆で極太つけ麺大盛りとか無理っすから(笑)まだまだ行ってないさらさらオススメあるんで覚悟しててくださいよ(^^)v

〆に極太つけ麺より、あぶらそばの方がもっとキツそう。

dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/16 20:15 - edit

こんばんは^^

何やら楽しい場所に行かれたようでww
〆のラーメン・・・無理だなぁ^_^;

★かぶ☆ #- | URL | 2015/04/16 22:35 - edit

Re: ★かぶ☆さん

ぽよ〜ん。

> 何やら楽しい場所に行かれたようでww
はい!良いお酒でした!!

> 〆のラーメン・・・無理だなぁ^_^;
春のオフ会はサラサラいくよ♪


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/16 23:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/170-c48688a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)