Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋 part 18。 

4/23(木)18:45、masaさん、かぶさんと金山駅で待ち合わせ。

かぶさんとは初めてのサラサラ会。

masaさんとのオフ会:18回目
サラサラ会:15回目



店の場所と名前は忘れた。
このオフ会に関してはこちらでも。

ラーメンの後は定番のドリンクバー。
某ブリーダーについて3人で話していると、白三さんから電話が。
masaさん、かぶさんとオフ会中である事を告げ、直ぐに電話を替わり、二人と話して貰った。
電話を返して貰い、「ところでナニ?」と訊くと、さっきまで3人で話していた某ブリーダーの情報だった!
どこまで割り込んで来るんや!
恐るべし白三...。

23時頃に帰路に着いた。



category: オフ会

CM: 10 TB: 0   

コメント

こんにちは

ラーメン旨そうです・・・

もう2か月以上、食べていません・・・・

また、機会があったら僕もサラサラ会に混ぜてください。

mind #BEdSOiGg | URL | 2015/04/27 14:37 - edit

まいど!

瑞穂区『愛ごや』です。お気に入りになりつつあります。今度はえげつない系で(^^)

しかし、白三さんはなぜ会話が分かったんでしょうか?まさか、盗聴(笑)

masa #- | URL | 2015/04/27 16:58 - edit

Re: mindさん

こんばんは。

> ラーメン旨そうです・・・

美味かったですよ。
大盛りにしましたが、サラサラ入りました。

> また、機会があったら僕もサラサラ会に混ぜてください。

是非是非!

dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/27 21:15 - edit

Re: masaさん

ぽよーん。

> 瑞穂区『愛ごや』です。お気に入りになりつつあります。今度はえげつない系で(^^)

愛ごやって、なんか別の店みたいな名前ね。白三さんが好きそうな。

> しかし、白三さんはなぜ会話が分かったんでしょうか?まさか、盗聴(笑)

エロい話じゃなかったのにねぇ...。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/27 21:54 - edit

おはようございます

もう少しラーメンのレポート記事を載せてくださいw

daitou #- | URL | 2015/04/28 06:41 - edit

dapさん、まいどん^^

話し声聞こえたんでv-214して見ました♪

白三 #- | URL | 2015/04/28 09:41 - edit

Re: daitouさん

こんにちは。

ラーメンのレポートですか...。
直ぐ忘れちゃうんだな。

dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/28 10:37 - edit

Re: 白三さん

まいど。

> 話し声聞こえたんでv-214して見ました♪

エロい話してなかったけど。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/28 14:17 - edit

こんばんは^^

カットされている間に何か埋め込まれてませんか?

こんなにタイミングがバッチリだと・・・怖い怖いww

★かぶ☆ #- | URL | 2015/04/28 22:34 - edit

Re: かぶさん

ぽよーん。

あいつそんな趣味があったんか...。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/04/30 13:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/172-66887820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)