Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

広島虫友オフ会。 

まずは業務連絡。

night forest
チョネっと待ってお兄さんin品川

が開催されるという耳寄りな情報!
なんと!ここだけの話、持ち込み有りの、カブト虫採集&お触り有り?&広げるのも有り?の、何でもアリアリのオフ会とか⁉️
縁もゆかりも無いけど、オプションも有りなのかなぁ?



さて本題。
7/4(土)19時。
場所は横川の赤まる。
メンバーは、前回同様、白三さん、KITERETUさん、かっしーさん、かんかんさんとの5人。

この時の様子はこちらでも。

この店は屋体風で、狭苦しくて騒がしかったけど、料理はどれも美味かった!
オマケに値段も安い!
予約しないと入れないのも頷ける。

あっという間に時間が過ぎ、家庭を大事にするKITERETUさん、かっしーさんとは、この店を出た所でお別れ。

家庭を顧みない白三さん、かんかんさんと3人で行った2次会は前と同じ店。

前回飲んで最高に美味かったビールは、かんかんさんオーダー分で売り切れ。
仕方がないのでこっちは発泡酒で我慢した。
でもかんかんさんは、dapさんの事が頭をよぎり、充分味わえんかったと言うとった。
アホな奴じゃ。
肘擦り剥くくらいまで頑張らんけぇよ。

白三さんはというと、今迄で最高のビールだったらしく、次も飲みたいと言うとった。
オモロない奴じゃ。
でも飲み足らんかったらしい。
そんなに美味いんなら、今度はこのビールにしようかな...。

その後もこの3人で本通りの「一蘭」でサラサラ3次会。



広島では4回目のサラサラ会。

一蘭は確か2年位前に東京上野で食べて以来。
当時はイマイチだったが、今回は何故か結構美味かった。
店で味が違う?

この時、白三さんはというと、何故か手が臭いんで、手を洗いたいと言うとった。
アホな奴じゃ。

この後の4次会はファミレスドリンクバーで2次会の品評会。
だったらしい...。
他に何を喋ったか覚えとらん。

ここを出たところでようやくお開き。
次回の灯火採集での再会を誓い、皆渋々帰路に着いたとさ。




category: オフ会

CM: 8 TB: 0   

コメント

ビールの味^ ^

悪くないけど別のビールにしますわorz

かんかん #- | URL | 2015/07/15 22:37 - edit

Re: かんかんさん

まいど。

じゃあ、白三さんが飲んだヤツにしたら?


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/07/15 22:52 - edit

dapさん、まいどん^^

カブトムシゆかりちゃんの電話番号聞いといてv-398

うん♪うん♪
えらい言われ様やのぉ~♪
v-273飲んだかv-361飲んでないかv-361覚えとらん、ボケv-509には言われとないわぃ(笑)

月曜お互いリベンジ行けると良いねv-218

白三 #- | URL | 2015/07/15 23:42 - edit

Re: 白三さん

まいど。

> カブトムシゆかりちゃんの電話番号聞いといてv-398

任せとけ!

> v-273飲んだかv-361飲んでないかv-361覚えとらん、ボケv-509には言われとないわぃ(笑)

だから発泡酒飲んだって。

> 月曜お互いリベンジ行けると良いねv-218

この前貴方が飲んだヤツ飲むわ。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/07/16 00:01 - edit

こんにちは

ギャグが冴えとりますな。
dapさんもダップチュ〜の。
寄るの盛るの見に来ますか?

ヘベレケでもチューはNOです!^ ^

チョネ #- | URL | 2015/07/16 10:57 - edit

まいど!

豚骨なのに白三さんだけ塩豚骨になってたんですね(笑)さすが広島の大王!

名古屋でも行かなきゃいけませんな(^^)

masa #- | URL | 2015/07/16 11:04 - edit

Re: チョネさん

こんにちは。

> dapさんもダップチュ〜の。
> 寄るの盛るの見に来ますか?

正直あまり気乗りしませんが、masaさんを誘って行きましょうか。

> ヘベレケでもチューはNOです!^ ^

えーっ!
行くの止めようかな...。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/07/16 12:45 - edit

Re: masaさん

ぽよ〜ん。

> 豚骨なのに白三さんだけ塩豚骨になってたんですね(笑)さすが広島の大王!

字が違うけどね。

> 名古屋でも行かなきゃいけませんな(^^)

じゃあ、白湯ラーメンね。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/07/16 12:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/181-2b27d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)