Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

広島虫友オフ会。 

7/18(土)19:30。
場所は前回と同じ横川の赤まる。
メンバーは、白三さん、かんかんさん、イネチョビさんとの4人。



取り留めの無い話でも、時間は直ぐに過ぎ、当然、次行ってみよー、ということに。

今回は全員家庭を顧みないメンバーだったんで、気兼ねなく2次会は前と同じ店。

過去に白三さんが飲んだお酒を初めて飲んだ。イマイチだった。
白三さんは、以前私が注文したものの、閉店の為、時間切れで飲みそびれたお酒を飲んだが、これは全然美味くなかったらしい。
かんかんさんは何を飲んだ?忘れた。
イネチョビさんは、お任せで頼んだお酒が、前回飲んだ不味いお酒だったんで、別のを頼んだけど、これもイマイチだったらしい。

その後も本通りの「一風堂」でサラサラ3次会。


白丸

今回は忘れる事無く、原点の一杯を味わった。
赤丸の方がいいかな。

広島では5回目のサラサラ会。

そういやあ今回は白三さんは手が臭い言うとらんかった。

この後の4次会はファミレスドリンクバーで、恒例の2次会品評会。

ここを出たところでようやくお開き。
翌日の灯火採集の成果を信じ、皆洋々と帰路に着いた。
イネチョビさんは横川で車中泊したらしい。




category: オフ会

CM: 7 TB: 0   

コメント

こんばんは

う~ん・・・

やっぱラーメンブログ?

mind #BEdSOiGg | URL | 2015/07/23 23:25 - edit

Re: mindさん

ぽよ〜ん。

> こんばんは

ぽよ〜んでお願いします。

> う~ん・・・
>
> やっぱラーメンブログ?

失敬な!



dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/07/24 00:23 - edit

dapさん、まいどん^^

ぐぞぉ~不完全燃焼・・・

次は必ずv-218

白三 #- | URL | 2015/07/24 10:11 - edit

Re: 白三さん

まいど。

燃え尽きて逝ってまえ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/07/24 11:12 - edit

お酒^ ^

私はまずまず美味しいお酒でしたよ^ ^

かんかん #- | URL | 2015/07/25 11:35 - edit

Re: かんかんさん

まいど。

誰も飲んだ事無いヤツだったっけ?


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/07/25 12:08 - edit

こんばんわ

先週はお疲れ様でした。

久々に控えめにいったのに(笑)

また飲みましょうv-221


いねちょび #- | URL | 2015/07/26 19:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/185-88b54726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)