Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

広島虫友オフ会。 

宣伝するとプレ応募時に特典があるので、先ずはこれからサラサラっと。

かぶさんプレ

ウチからも余虫を協賛。

----------------------------------------------------------------------------

本題。

9/20(日)19時。
いつも通り、横川駅の近くのローソンで待ち合わせ。
メンバーは、白三さん、たちうさん、KITERETUさん、かっしーさん、いねちょびさんとの6人。

今回は、炭火焼肉 ホルモン焼き食堂 木下。

美味かった!
いつかまた行きたい店。
ただ、周りの人の声が騒々しいのが玉に瑕。

⭐️⭐️

ここの記事はこちらでも。


22時過ぎ?
店を出て、横川駅までたちうさんを見送った後、かっしーさんの車で、新天地辺りまで送り届けて貰った。
KITERETUさん、かっしーさんとは、ここまで。

白三さん、いねちょびさんとの2次会については...
飛び込みで入った店はイマイチ。
いつものとこにすれば良かった。
今後のためにもう少し書き留めておきたいが、差し障りのないようにするのがもう面倒。


9/21(月) 1時前?
一風堂でサラサラ3次会。


赤丸


誤って撮ってしまったものの、偶然載せるにはいい感じで撮れた白三

広島では7回目のサラサラ会。
味は以前と変わる筈もなく、

⭐️⭐️

そういやあ今回は白三さんは手が臭い言うとらんかった。


1時過ぎ。
4次会はいつものファミレスドリンクバー。
何故か虫の話がメインだった...。


3時。
店員に閉店を告げられ、ここを出たところで、連夜の可能性を残し、お開きとなった。


 
 




category: オフ会

CM: 10 TB: 0   

コメント

こんにちは。

一風堂の赤丸は旨いっすよね♪
私は半熟卵のトッピングが好きです^^v

田舎っぺ。 #- | URL | 2015/09/23 16:32 - edit

Re: 田舎っぺさん

こんばんは。

本場の地元の方お勧めの豚骨を食べてみたいです!

dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/09/23 20:01 - edit

今回は・・・。

この日に参加したかった(^^;;
少人数も良いけど、大勢も良いですよねorz
まぁまたの機会に・・・(^ー^)ノ

かんかん #- | URL | 2015/09/24 00:40 - edit

Re: かんかんさん

まいど。

翌日一緒に行った店も美味かったけぇええじゃん。
少なし2次会は翌日の方がマシだった。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/09/24 01:02 - edit

まいど!

今回は白三さんは普通の豚骨やったんすね(笑)

masa #- | URL | 2015/09/24 11:58 - edit

Re: masaさん

ぽよ〜ん。

もう慣れたんかねぇ...。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/09/24 15:50 - edit

こんばんは^^

4次会までは体がもたんですね~
広島の方々はタフすぎますww

★かぶ☆ #- | URL | 2015/09/24 22:44 - edit

Re: ⭐️かぶ⭐️さん

ぽよ〜ん。

2次会がキツイみたいよ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/09/24 22:49 - edit

dapさん
こんちゃv-222
やっぱココのラーメンは、はずれ無しですねv-10

それにしてもおいらの二次会の安定のはずれ(笑)

次回こそはv-42

いねちょび #- | URL | 2015/09/26 09:30 - edit

Re: いねちょびさん

まいど。

連続ハズレ記録更新を期待します!



dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/09/26 09:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/194-3ea828d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)