Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

広島虫友オフ会。 

かぶさんプレ

----------------------------------------------------------------------------

本題。

9/21(月)19時過ぎ。
昨夜に続き、横川駅の近くのローソンで待ち合わせ。
メンバーは、白三さんと昨日欠席のかんかんさんとの3人。

路面電車に乗り、向かう先は、白三さんお勧め堺町の居酒屋 希林。

しばらくして、白三さんの仕事仲間の方が1名合流。

出て来る料理全部美味かった!
中でも味噌だしのもつ鍋は格別!
鍋の後のラーメン、更には雑炊と、堪能した。
強いて言うなら、餃子のみがイマイチ。
あと、店員の綺麗なお姉さんが、やたら煩い。
綺麗じゃないおばさんなのに、こう言わんと呼んでも来ん。
いつも行く2次会の店へは歩いて1分くらい。
今度からここにすれば?というのが皆の意見だった。

初の
⭐️⭐️⭐️

店の写真撮っとけば良かった。


22時。
白三さんの知り合いの方を残し、店を出て、目と鼻の先のいつも行く2次会の店へ。
ここでは敢えて詳細は記さず。

⭐️⭐️


9/22(火) 0時頃。
1次会でたらふく食べたので、サラサラ会は見送り。
白三さん曰く、連チャンは流石にキツい!ということで、今日はここでお開きとなった。

さて、今週末はいよいよ品川オフ!


ぽわり。


 
 




category: オフ会

CM: 6 TB: 0   

コメント

dapさん、まいどん^^

連荘お疲れ♪

ねぇ~鍋美味いやろ~♪
価格もお手頃やし。。。

なんせ、2次会に近いのんがv-218

駐車場さえ何とかなりゃ~次もここ予定やねv-218

白三 #- | URL | 2015/09/25 12:14 - edit

Re: 白三さん

まいど。

あと1次会と2次会を入れ替えるという手もある。
先に2次会の店に行く。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/09/25 14:34 - edit

dapさん こんちゃ!!

新しい店、気になりますね!!
いよいよ品川オフですね。
ゆかりちゃんとの2ショット写真 期待してますv-290

いねちょび #- | URL | 2015/09/26 09:35 - edit

Re: いねちょびさん

まいど、まいど。

挟まれに行ってきます!


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/09/26 09:43 - edit

希林^ ^

かなり満足度高かったですね^ ^
カブトムシ採集頑張ってください(^ー^)ノ
間違いなく今までで最大のカブトムシですから(^^;;

かんかん #- | URL | 2015/09/26 23:27 - edit

Re: かんかんさん

まいど。

何枚も写真撮っちゃいました。
可愛いかったよ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/09/28 13:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/195-c5a0763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)