Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

NIGHT FOREST オオク輪in品川・2015 1日目。 

9/26(土)12時
masaさんと金山駅で待ち合わせ。
早速サラサラ会。


白 半熟卵能勢

田舎っぺさんお勧めの半熟卵能勢。
個人的には無くてもいい。

田舎っぺさん、ゴメーン!

チェーン店とはいえ、やはりここは堅い。

⭐️⭐️

名古屋からグリーン車で品川へ。
車中でオフ会の賞品を品定め。
併せてチョネさんブログで参加者のチェック。

16時過ぎ。
品川に到着後、五反田のビジネスホテルにチェックイン。
直ぐにタクシーで品川のdaitouさん宿泊ホテルへ。
合流後3人で歩いて会場へ。

17時過ぎ。
会場の品川/TKPガーデンシティへ到着。
受付にはチョネさん、杢目さん。
受付と賞品応募を済ませ、HNのバッジを付けると、直ぐに見知らぬ人に声を掛けられた!

去年のかぶさんプレで私の協賛品に当選された方で、千葉から来られたブリード1年目のスクルドさんだった。

有難い事に、1年前のお礼にと、「中華蕎麦 とみ田」のラーメンをお土産に頂いた。
結構有名らしい。
でも、解らない。
なんでラーメンなんだろう⁇

オープニングでの、出席できなかった方からのビデオレターについては、敢えて所感は記さずにおく...。

チョネさん、ゴメーン!

3つまで選べる賞品抽選会で当たったのは、


BE-KUWA 1年分

この1次会で、一言でも初めてお話し出来た方は、
クマモンさん
スクルドさん
ダイジーさん
マサレッドさん
ワイドカウさん
中村さん
カブトムシゆかりちゃん
他にも居るかも。

総勢約50人の中、2時間半で、たったの7人。
でも以前話した事がある人が10人居るから、全然喋らなかった方は約30人もおるという事か...。

品川オフ1
masaさんと3ショット

品川オフ4
バックにクマモンさんが写ってたんで、

カブトムシゆかりちゃん
撮り直し。

クマモンさん、ゴメーン!

22時頃。
2次会スタート。
酔いが回っていたせいか、正直、ここの記憶が薄い。
JUUさん
yama_rayさん
と初めてお話出来たのかな。

ここからの時刻はあやふや。
おそらく日付が変わって、3次会に突入。
適当に3卓に分かれた結果、能勢ブリーダーメインのテーブルに。
ここも記憶が曖昧。
kuwakobitoさん
mouchoさん
と初めてお話。
申し訳ないが、他2名の方を思い出せない。

お二方、ゴメーン!

途中で隣の久留米ブリーダーメインのテーブルに移動。
ちなみさん
と初めてお話。
あと誰が居た?

品川オフ3
左手前から時計回り、クマモンさん、ちなみさん、チョネさん、メルリンさん、ダイジーさん。

やっぱり、ちなみさんで合ってた。

当然、この後4次会へ。
吉野家だったっけ?
誰が居た?(#^O^#)
でもyama_rayさんが居たのは覚えてる。
何故だろう?

ここで皆さんとお別れ。
単身でmasaさんが待つ五反田駅に向かう。
彼は途中離脱し、東京の友人と会っていた。

五反田駅で落ち合い、兼ねてより彼と企んでいた5次会へ。
ここで初めてお話出来たのは、
ゆかりちゃん!♡
で有ろう筈もなく、
14才まで音戸に住んでいたと言う、25才のテコンドーの選手...。
日本代表となるべく鍛錬の日々を送っているとの事だった。
痛々しい膝のテーピングを見せて貰った。
1杯目の酒は直ぐに飲め干せたが、2杯目の酒は飲め干せないまま、ここを出た。

⭐️

外に出ると、空がうっすら明るくなり始めていた。

masaさんとホテルに戻り、眠りに就いたのは6時過ぎだった。

あっという間の長い夜が終わった...。


翌日9/27(日)、名古屋に戻るまでの出来事は次の記事とする。


category: オフ会

CM: 14 TB: 0   

コメント

こんばんは♪

なぬ!必要無かったですか!?(笑)

田舎っぺ。 #- | URL | 2015/10/02 23:18 - edit

こんばんは!

dapさん、こんばんは
2次回は結構酔いがまわられてたんですね~
覚えていて下さってありがとうございます^^

しかし、朝までとはタフですね~

JUU #- | URL | 2015/10/02 23:19 - edit

Re: 田舎っぺさん

こんばんは。

> なぬ!必要無かったですか!?(笑)

普段からトッピングしない人なんですよねー。
大盛りがせいぜい。
広島焼きもトッピングしません。
お好み焼きにマヨネーズも邪道です!
シンプルなオリジナルを楽しみたいので。

田舎っぺさん、ゴメーン!


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/02 23:28 - edit

Re: JUUさん

こんばんは。

> 2次回は結構酔いがまわられてたんですね~

頭が悪いだけです。

> 覚えていて下さってありがとうございます^^

何故ですかねー。
緑のラベルが妬ましかったのかな?

> しかし、朝までとはタフですね~

ホテルに帰り着いた時は頭がボーッとしてました。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/02 23:33 - edit

こんばんは

オフ会ではありがとうございました!

ブログから勝手に感じてたイメージと違って、紹介文通りの優しいおじさまでした。

知り合いのブリーダーさんが1人も居なかったので、開場前から話せて良かったです!


お土産ですがつけ麺で〜す。
ラーメンにしてもう食べちゃいましたか?笑

スクルド #- | URL | 2015/10/03 00:20 - edit

吉野家に一緒に行ったの覚えてますか?
全然酔ってる感じしなかったけど

翌日まで遊んで貰って有難うございました。

しかし、ブログとのキャップがあり過ぎです!

クマモン #DWMWXi5k | URL | 2015/10/03 00:21 - edit

Re: スクルドさん

こんばんは。


> ブログから勝手に感じてたイメージと違って、紹介文通りの優しいおじさまでした。


確かダンディとも書かれてませんでしたっけ?

> 知り合いのブリーダーさんが1人も居なかったので、開場前から話せて良かったです!

まさかの出会いでした!
よくぞお声を掛けて頂きました!

> お土産ですがつけ麺で〜す。
> ラーメンにしてもう食べちゃいましたか?笑

正直に打ち明けますが、頂いたお土産はmasaさんに譲渡しました。
というのも、恥ずかしながら無精者で、名古屋のアパートには、電子ケトル以外、自炊道具や食器など一切有りません。
紙コップで済ませています。
折角頂いたのに申し訳ありません。
でもお気持ちだけは有り難く頂戴しましたよ!
これが一番貴重ですからね。




dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/03 00:47 - edit

Re: クマモンさん

> 吉野家に一緒に行ったの覚えてますか?

勿論!

> 全然酔ってる感じしなかったけど

物覚えが悪いだけです。

> 翌日まで遊んで貰って有難うございました。

こちらこそ!

> しかし、ブログとのキャップがあり過ぎです!

そうかなぁ...。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/03 01:04 - edit

品川、お疲れさまでした!
皆さん書かれているように、
ブログとのギャップありまくりでした(笑)
実際のほうが良かったです(笑)
実は僕もそこそこのラーメン通(自称)
僕もトッピングなしのガチ◯コ勝負です!
ぜひぜひ、オコゼとともにいらしてください^ ^

ダイジー #BZF96sAI | URL | 2015/10/03 09:08 - edit

dapさん、まいどん^^

また、長い濃いオフやった見たいやね~♪
お疲れちゃんv-306

気に成るんはゆかりちゃんと5次会の武勇伝v-363
来週末聞かせてちょ♪

白三 #- | URL | 2015/10/03 10:09 - edit

Re: ダイジーさん

先日はお疲れ様でした!

> 実際のほうが良かったです(笑)

どう良かったのでしょうか?

> 実は僕もそこそこのラーメン通(自称)
> 僕もトッピングなしのガチ◯コ勝負です!
> ぜひぜひ、オコゼとともにいらしてください^ ^

私はラーメンは大好きですが、通ではありません。
たた、評価は厳しいと思います。

オコゼ会1月ですよね。
何とか行きたいなぁ。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/03 10:17 - edit

Re: 白三さん

まいど。

> 気に成るんはゆかりちゃんと5次会の武勇伝v-363
> 来週末聞かせてちょ♪

修正無しの写真をお楽しみに。

5次会の写真じゃない!


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/03 10:26 - edit

こんばんは

やっぱりメインはラーメンですね♪

しかし・・・5次会まで来るアイドルってww

★かぶ☆ #- | URL | 2015/10/04 00:56 - edit

Re: ⭐️かぶ⭐️さん

ぽよ〜ん。

もうラーメン辞めようかな...。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/04 01:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/197-31c45b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)