Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

NIGHT FOREST オオク輪in品川・2015 2日目。 

9/27(土)9時
携帯の目覚ましで、平日以上の気力を振り絞り、ホテルのベッドから身を起こす。
睡眠時間は約2時間半。

10時
masaさんとロビーで落ち合う。
彼から、帰りの便の時間まで、クマモンさん達とご一緒することになったと聞かされる。
早速歩いて五反田駅まで移動。

駅に着くと、daitouさん、クマモンさん、yama_rayさんが現れた。

近くのファミレスに入り、モーニングをとり、真面目にクワ談義。
クマモンさんから、これまでマツノパーティー、品川オフのような大規模オフ会は前例が無かった事や、菌糸の話などを聞かせて貰った。
彼はキャリアが長いので流石に事情通だ!

2時間程?居座った後、ここを出たところで、yama_rayさんとお別れ。

13時過ぎ
残ったメンバーとガード下の「江戸前煮干中華そば きみはん」へ移動し、サラサラ会。


江戸前煮干中華そば 醤油

⭐️⭐️

ここから電車で品川駅へ移動。
空港へ向かうクマモンさんとは、ここでお別れ。

新幹線の発車までまだ時間があり、masaさん、daitouさんと駅ビル内コーヒーショップで時間を潰した。

14:30頃
新幹線に乗車。
3人共同じ列車だったが、daitouさんだけ席が別なので、ここでお別れ。
直後、同じ列車に乗り合わせてくれた団長さんと合流。
彼はこの新幹線に乗るために、秋葉原から猛ダッシュして、ギリギリセーフで間に合ったらしく、額には汗が滲んでいた。

浜松に着く直前、列車から降りる間際にdaitouさんが御丁寧にも私達の席までお別れの挨拶に来てくれた。

17時頃
名古屋に到着し、団長さんとお別れ。

金山駅まで乗り継ぎ、masaさんとお別れ。

充実した2日間だった...。


翌日月曜日の朝
起き上がれず、午前半休を取った。


category: オフ会

CM: 12 TB: 0   

コメント

まいどです。

月曜半休したんすね、テコンドーでメッタメタにされたから・・・・(笑)

僕も相当しんどかったです。しかし無理するのもこういった旅の醍醐味っつうことで!!お疲れでした。連休の交換報告待ってます。

masa #- | URL | 2015/10/05 09:29 - edit

こんにちは^_^

なんですって!半休ですか?
僕なんかあの後駅に着くなり買い物に行くぞ!と言われ大変でしたよ(汗)

しかしエロップさんのタフさは凄いね!
今度は名古屋で柔道家とお手合わせ願います(笑)

お疲れ様でしたm(._.)m

団長 #- | URL | 2015/10/05 10:26 - edit

つけ麺店でつけ麺食べて無かったんですね!
味は★★くらいでしたね(笑)

やっと何時ものラーメンブログに戻って安心しました。

クマモン #DWMWXi5k | URL | 2015/10/05 12:31 - edit

Re: masaさん

ぽよ〜ん。

> 僕も相当しんどかったです。しかし無理するのもこういった旅の醍醐味っつうことで!!お疲れでした。連休の交換報告待ってます。

どこまで伸びてるか?
masaさんにもメッタメタに負けそう...。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/05 14:22 - edit

Re: 団長さん

こんばんは。

> 僕なんかあの後駅に着くなり買い物に行くぞ!と言われ大変でしたよ(汗)

ウチは帰っても誰も居ないから。
つまらんしがらみは無しです。
ヒヒヒ。

> 今度は名古屋で柔道家とお手合わせ願います(笑)

柔道には寝技があるからヤバいかも!

> お疲れ様でしたm(._.)m

お疲れでした!
ビールご馳走様でした!


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/05 19:15 - edit

Re: クマモンさん

> つけ麺店でつけ麺食べて無かったんですね!

つけ麺は広島発祥説がありますが、好みじゃないんですよ。
ほとんど食べません。

> やっと何時ものラーメンブログに戻って安心しました。

もう辞めようかなぁ。
ラーメンを記事にしてもしょうがないし。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/05 19:28 - edit

こんばんは

2日目も楽しかったですね。
ラーメンは。。。次回はこってり太麺行きましょうw
しかし半休とったって。。。
masaさんと2人で5次会まで行ったからじゃないんですか?w

daitou #- | URL | 2015/10/05 22:46 - edit

濃厚な^ ^

超コッテリ系のとてもサラサラとは言えない2日間お疲れ様でした(^^;;
ちょっと行ってみたかった気もするけど流石に無理でしたorz
もう少し近場であればと思いますね^ ^
dapさんとはまた横川で濃い会を!(^ー^)ノ

かんかん #- | URL | 2015/10/05 23:36 - edit

Re: daitouさん

こんばんは。

> 2日目も楽しかったですね。

色々話せましたからね!

> ラーメンは。。。次回はこってり太麺行きましょうw

太麺なら家系が好みです。

> しかし半休とったって。。。
> masaさんと2人で5次会まで行ったからじゃないんですか?w

昼寝して夜更しして起きれない悪循環に落ち入りました。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/05 23:40 - edit

Re: かんかんさん

> 超コッテリ系のとてもサラサラとは言えない2日間お疲れ様でした(^^;;

貴重な体験でした!

> ちょっと行ってみたかった気もするけど流石に無理でしたorz
> もう少し近場であればと思いますね^ ^

九州遠征行く?

> dapさんとはまた横川で濃い会を!(^ー^)ノ

今週末行くよ!



dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/05 23:44 - edit

こんにちは

半休でしたか。
タフでエロい底なしのスーパーマン
と思っていましたが、タフでエロい
ラーメンおっさんなんですね。^ ^
少し安心しました。
私も寝ないと無理無理。^_^;

チョネ #- | URL | 2015/10/06 17:31 - edit

Re: チョネさん

こんばんは。

ビークワ1年分じゃなくて、ゆかりちゃん1年分が良かった...。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2015/10/06 19:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/198-c1f2718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)