Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

窮鼠クワを噛む。 

 オオクワ飼育とは余談となりますが、世を騒がせていた脱獄者が付近に空き巣に入り、今日は一日中ヘリコプターが上空を舞っていました。
 外の倉庫は普段扉に鍵を掛けていないのですが、今朝、恐る恐る中を覗いた後、鍵を掛けました。
 ここには冬眠中の成虫がいます。
 オオクワを虫質に、立て篭られたら...と心配していました。

 ようやく今晩から安眠出来そうです。

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんわ!

遠くはなれたこちらでもかなり話題になってましたよ!
リアルプリズンブレイクだぁ~と。
虫質は深刻な問題ですねぇ~
身代金を要求されたら・・・
備えあれば憂いなし、と思ったら逮捕されて良かったですね!

さらに安眠できますね(^^

まー坊 #8JSFEIpE | URL | 2012/01/14 00:48 - edit

Re: こんばんわ!

まー坊さま、こんばんは。
私の住まいは刑務所から西に1.5キロくらい離れています。
昔、刑務所ができた頃は辺りに民家はなく、何も無いような所だったそうですが、今では、何でこんな密集地に?というくらいの場所になっています。
当初、東に逃げたとの情報がありましたが、無意識に気がかりだったのか、当日は熟睡出来ず、何回か目が覚め、その度に家中の暗闇の中の気配を気にしておりました。昨晩は割り切って熟睡しましたが。
空き巣の現場は住まいから歩いて5分くらいの所です。
今朝、出勤前のニュースでそれを知り、倉庫の施錠を決断したというわけです。

DAP(ダップ) #- | URL | 2012/01/14 01:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/20-893774ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)