Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

2015年を振り返って。 - オフ会in名古屋 part 26 - 

忘れぬうちに、去年の出来事を記録。

11/14(土)
麻雀オフ会。
メンバーは、yama_rayさん、Gullさん、daitouさん、mindさん、masaさんとの6人。
昼前に名古屋駅に集合。
皆で昼食を取った後、masaさん手配の雀荘に。
4人打ち東風戦で、余った二人が待機し、2位、3位の二人が待機者と交代するシステムで約7時間卓を囲み対決した。
参加率は3分の2くらいで、メンバーの中では最多だったかも。
最終的に殆どプラスマイナスゼロ。500点だけ勝った。

20時
居酒屋に移動し、2次会スタート。
ここからgatchさんと虫蔵君が合流。
ここでの対決は、Gull vs 虫蔵 と、Gull vs masa が見ものだった。

居酒屋を出て、mindさんとお別れ。
残りのメンバーで3次会へ。
そこはお姉さん達の居るお店。
テーブル2つに分かれて陣取る。
隣のテーブルは、クイズの罰ゲームで虫蔵君が顔を赤くして?苦しそう?だった?

その後は定番のサラサラ会。
場所、店、食べたラーメンの名前はわからん。



⭐️
確かこのくらいだったと思う。

masaさんとのオフ会:27回目
サラサラ会:24回目


偶然間違って撮った虫蔵君。その向こうの白いパーカー着てるのはgatchさんかな?

アパートに帰ったのは2時か3時ころだったと思う。

11/15(日)10時
前日に引き続き、メンバーは、yama_rayさん、Gullさん、daitouさん、gatchさん、虫蔵君、masaさんとの6人。
masaさんの車とdaitouさんの車の2台に分かれてマツノインセクト訪問。
今回で5度目の訪問。
皆で聖地に入ると、松野さんがいつものように笑顔で迎えてくれた。

12時頃
皆で聖地を後にし、ファミレスで昼食を採り、小一時間過ごした後、お別れした。

その他は以下の記事参照。

Gullさん

yama_rayさん

daitouさん

gatchさん

mindさん

虫蔵さん

masaさん



 
 
 

category: オフ会

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/208-69bea7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)