Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋 part 26。 

1/7(木)18時
masaさん、シナンジュ改さんと金山駅で待ち合わせ。

いつものようにmasaさんの車に乗り込むと、助手席には既にシナンジュ改さんが座っていた。
彼とは初対面。
物腰が柔らかく真面目な感じの人だった。
少なくとも表向きは。

masaさんが「今日は前に行こうとして行けなかったとこに行きましょう!」と言った。

そんな事あったっけ?
彼には申し訳ないが、もうあちこち行き過ぎて全然覚えてない...(^_^;)。

それから30分は走ったと思う。
いつもより少し遠出した気がした。

目的地に着くと、店外に数人待ってる人達がいた。



店内はカウンターのみで10人程度しか座れない。
店員は夫婦と思しき、おじさんとおばさんの2人。
おまけに、2人には客の回転を速くしようという心積もりがあまり感じられず、マイペースを保っているようだった。
20~30分待って、漸く。


にぼし味噌大盛

⭐️⭐️

masaさんとのオフ会:27回目
サラサラ会:24回目

食べ終わって店を出る時に、「お待たせしました。」と声を掛けられた。
彼らなりのポリシーがあるようだ。

ラーメンの後は定番のドリンクバー。
masaさんのプライベートの話やmasaさんのプライベートの話の他にmasaさんのプライベートの話などをして、シナンジュ改さんが兵庫まで帰られる為、21時過ぎにファミレスを出て、彼を名古屋駅まで送り別れを告げ帰路に着いた。







category: オフ会

CM: 8 TB: 0   

コメント

おはようございます

先日はサラサラ会に参加させて頂きありがとうございました(笑)
ラーメン美味かったですね!
寒空の下、待った甲斐がありました。
また、ご一緒させて下さい。
まあまあ真面目ですよ(苦笑)
dapさんには敵いませんが、あっちの方もそこそこ好きですよ(笑)

シナンジュ改 #- | URL | 2016/01/13 08:40 - edit

Re: シナンジュ改さん

先日はありがとうございました。

ラーメン結構イケましたね。

じゃあ今度masaさんオススメの店に連れて行って貰いましょう!



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/01/13 12:13 - edit

こんにちは

masaさん、プライベートで
何かあったようですね。

翌年には持ち越したくはない
あんなことこんなこと。

そういう時は奥様の支えがないと
めげてしまうのでは。
やはり家族が支えになりますから。
友人として笑いで励ましてあげて
下さい。
ハゲ?
そういやdapさん大丈夫ですか?

チョネ #- | URL | 2016/01/13 13:23 - edit

dapさん、まいどん^^

ラーメンマン復活やな♪

そういや~そっちって替え玉ってあるん?

白三 #- | URL | 2016/01/13 18:22 - edit

Re: チョネさん

> masaさん、プライベートで
> 何かあったようですね。
>
> 翌年には持ち越したくはない
> あんなことこんなこと。
>
> そういう時は奥様の支えがないと
> めげてしまうのでは。
> やはり家族が支えになりますから。
> 友人として笑いで励ましてあげて
> 下さい。
> ハゲ?
> そういやdapさん大丈夫ですか?

結局それが言いたかったんかい!
ヤバいよ。
ヅラ付けてプライベート充実させようかな...。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/01/13 18:42 - edit

Re: 白三さん

まいど。

> そういや~そっちって替え玉ってあるん?

有るとこと、大盛しかないとことある。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/01/13 19:53 - edit

どうも~♪

そんなに話したっけ??dapさんが喰い付いてくるからさ~(笑)

ま、まだ当分広島に帰れ命令はなさそうなんでとりあえず安心ですわ(^^)交換進まないっす・・・

masa #- | URL | 2016/01/14 09:02 - edit

Re: masaさん

ぽよ〜ん。

虫の話は聞かない方が無難だと思って。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/01/14 13:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/211-d980300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)