Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋 part 27。 

3/25(金)18時
masaさんと金山駅で待ち合わせ。

いつものようにmasaさんの車に乗り込もうとすると、助手席にはスーツ姿のかぶさんが座っていた!
彼が来ることは聞かされて無かった。

10分程走って着いたのは「十夢」。


トマトまぜラーメン

ラーメンというよりはパスタに近い。
麺を平らげた後、御飯を追加注文し、リゾットに。

量は少なめで女性向きだった。
訪れる客も女性が多いようだ。
量の割には値段が高め。

⭐︎

masaさんとのオフ会:28回目
サラサラ会:25回目

20時頃
ラーメンの後は定番のドリンクバー。

小一時間程過ごしてファミレスを出て、三次会の場所へ車で移動。
その間、車中でmasaさんの近況を聞かせて貰った。

22時過ぎ
目的地に到着。
そこは漸くの初訪問となるセーケンさんの根城vivids ssp.。


かぶさん in vivids ssp.

かぶさんもここは初訪問。

丁度ボーリンのベアリング中だった。



多くのクワガタ達が二部屋に分けられて飼育されていた。
名物のコーヒーを飲ませて貰った。
初めてタランドゥスのバイブを掌で体験させて貰った。

0時頃
vivids ssp.を後にし、masaさんにアパートまで送って貰った。


かぶさんから折り紙と、その折り方の写しを貰った。













category: オフ会

CM: 8 TB: 0   

コメント

ばんは!

そろそろ完成しましたか?(笑)

★かぶ☆ #- | URL | 2016/03/27 22:12 - edit

Re: ⭐︎かぶ⭐︎さん

ぽよ〜ん。

74/148まで折ったけど、本当にこの折り方でいいのやら?



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/03/27 22:27 - edit

まいど^^

このスーツ姿は★かぶ☆さん??

こんなだったかな〜??(^^;)

たちう #JJnONzYM | URL | 2016/03/28 14:48 - edit

Re: たちうさん

まいど。

のび太やドラえもんには見えん?


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/03/28 16:10 - edit

ぽよーん。

我が根城へようこそ
お越し頂きました笑

次は飲みに行きましょうね!

あ、入館料頂き忘れました笑

セーケン #- | URL | 2016/03/28 16:12 - edit

Re: セーケンさん

ぽよ〜ん。

> 次は飲みに行きましょうね!

誰かの様に、酔い潰れるまで飲もう!

> あ、入館料頂き忘れました笑

言うよね〜!


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/03/28 19:09 - edit

dapさん、まいどん^^

聖地訪問ですな♪

今度ボーリンかっぱらって来てv-218

白三 #- | URL | 2016/03/30 10:27 - edit

Re: 白三さん

まいど。

> 今度ボーリンかっぱらって来てv-218

任せとけ!


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/03/30 12:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/217-ceded90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)