Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋 part 28。 

4/16(土)16時
ペアリングを解除し、産卵セットを組もうとしているところに、masaさんから電話着信。

20分後
迎えに来てくれたmasaさんの車に乗り込み、近所のコメダ珈琲へ。
お互いの近況を語りあい、小一時間程過ごした後、50分程走って着いたのは、岡崎は「まるぎん二号」。
既に順番待ちの先客が10人程並んでいた。
20分程待って、食したのは、


ラーメン小盛り能勢能勢のせのせ おろしニンニク多め

彼が私の体調不良を慮り、今回はニンニク入りラーメン店を選択してくれた。

小盛りと言えども、量は半端なく多い!
ニンニクも辛く強烈。
麺は太麺。
ダシはあっさりしているがコクがある。

半分くらい食べたところで、もう満腹...。
ヤバイ、全部食べれん...。
同じメニューの大盛りを食す隣りのmasaさんの様子を伺うと、もうじき完食しそうな勢い。
成る程、これは勢いよく一気に食べんと、完食出来そうもない。
こちらもペースを上げ一気に平らげた。
とは言え、特大チャーシューの能勢能勢はエゲツなく、これだけは完食を控えざるを得なかった。

普段は少食なので、ラーメンならではの久々の大食いだった。

⭐︎⭐︎

masaさんとのオフ会:29回目
サラサラ会:26回目

20時頃
店を出て帰路に着いた。

21時過ぎ
アパートまで送り届けて貰い、彼に別れを告げた。

22時頃
やり掛けの産卵セットを組んだ。


産卵セット パウダー能勢能勢

今年はうまくいって欲しい。











category: オフ会

CM: 4 TB: 0   

コメント

dapさん、まいどん^^

こん時の電話やったのね♪

細いのに、よ~そんな量食えるのぉ~
しかも、ニンニク能勢って・・・その後モンモンとせんかぁ~v-403

パウダーゼリー。。。どんな感じv-361

白三 #- | URL | 2016/04/17 23:22 - edit

Re: 白三さん

まいど。

> こん時の電話やったのね♪

コメダ珈琲に居た時ね。

> 細いのに、よ~そんな量食えるのぉ~

ラーメンなんで飲み込んだ。

> しかも、ニンニク能勢って・・・その後モンモンとせんかぁ~v-403

なんか調子良くなったよ!

> パウダーゼリー。。。どんな感じv-361

♀に聞いてみようか?
それか今度舐めてみる?


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/04/17 23:50 - edit

こんばんは

もうすぐ30回記念ですね。
dapさん情報入りました。
流石のdapさんキャラでも寂しい・・・
ですよね。

チョネ #- | URL | 2016/04/20 20:25 - edit

Re: チョネさん

こんばんは。

> もうすぐ30回記念ですね。

特に意識してなかった。

> dapさん情報入りました。
> 流石のdapさんキャラでも寂しい・・・
> ですよね。

別に。
masaさんは男だから。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/04/20 20:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/219-462b4e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)