Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

聖地訪問。 

4/23(土)
1週間経った産卵セットの様子を見てみると、産卵木には全く齧った形跡がなく、ツルツル。
流石に緑のラベルの♀をこのまま諦める訳にもいかず、直ぐに再ペアリング。
同時に予備の種親のペアリングも開始。
2年続けての自己ブリ失敗は、自己ブリ存続の危機に繋がる。


4/24(日) 8:15
masaさんお迎えの車に乗車。

10時頃
マツノインセクトに到着。
今回で6度目の訪問。

2人で聖地に入ると、松野さんご夫妻がいつものように笑顔で迎えてくれた。
相変わらずお元気そうで安心した。

新成虫は、半額セールにも関わらず、まだ多くの個体が残っていた。
まだ幼虫を確保出来ていない段階で、正直少し心が揺らいだが、予備として導入するには忍びなく、邪念を押し殺した。

masaさんは、予約済みボトルの本数を松野さんに確認していた。

12時
聖地を後にし、恒例サラサラ会。
30分程走って着いたのは、豊橋の黒田屋。


地獄ラーメン 初級 ネギ入り 大盛

若干辛めのスープに、太めの麺。
辛さの程度は、初級、中級、上級、極上級。
masaさんは確か中級を食べていたと思うが、まだ上でも全然イケる、と言うとった。
初級でも結構赤いが、辛さはさほどでもなく、物足りなさを感じた。
もう少し辛い方が美味かったと思う。

⭐️

masaさんとのオフ会:30回目
サラサラ会:27回目

17時頃
アパートまで送り届けて貰って、4/30の広島での再会を誓い、彼に別れを告げた。

category: オフ会

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/221-46b97789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)