Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

広島虫友オフ会 with masaさん。 

4/30(土)
今回も二次会予定場所にほど近い希林。
特別ゲストはmasaさん。
広島陣はかっしーさん以外は全て集合。

masaさんの記事参照。

⭐️⭐️

二次会は、masa、白三、かんかん、いねちょびと5人でいつもの舟入。

⭐️⭐️

masaさんは初めてだったけど、満足してたみたい。

三次会は近くのバーで。

ここを出たところでお開き。


5/2(月)21時前
希林の前で白三を待ってると、客を見送りに店から出て来た綺麗な綺麗なお姉さんに見つかり、店内に拉致された。

直ぐに白三さん来店。

⭐️⭐️

2人で舟入で二次会した筈。
泡盛飲んだかな?

⭐️

三次会したかどうか覚えとらん。


5/4(水)11時前
カートコースに到着。
かっしーさんを誘ったけど、都合が付かず、不参加。
約一年半ぶりにマイカートに乗った。
半年くらい前に、愛知でmasaさんと乗ったレンタルカートとは勝手が違い、シンドかったけど、これまでになく周回出来た!
タイヤが終わってるからか?
でも3~4日間、体が痛かった。


5/7(土)21時前
又々、希林。
他の店は満席だった。

白三、かんかんと3人で飲んだ。

⭐️⭐️

舟入で二次会。
地酒だったと思う。

⭐️⭐️

近くのバーで三次会。


5/8(日)午後
お好み焼き食って、名古屋に戻る。


結局、連休中に虫友と3回、単独で1回、計4回飲みに出た。
カートにも乗ったし、充実したゴールデンウィークだった。





category: オフ会

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/223-99329689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)