Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋 part 29。 

9/9(金)18:20
金山駅。
仕事帰りの待ち合わせ。
既に親分、masaさんが到着していた。
直ぐに地下鉄に乗り込み、向かった先は、錦は「炭焼 あじゃれ家」。
案内された個室には先着のクマモンさんとセーケンさんが居た。

今回のメンバーは、親分、クマモンさん、セーケンさん、masaさん。





肉美味かった!
今まで名古屋で食べた中で一番!

⭐️⭐️⭐️

二次会は勿論サラサラ会。
もっこす栄店。
オフ会前に、あれ程ラーメン店に拘っていたセーケンさんは酔い潰れており、店の前で死んでいた。
メニューの内、最もノーマルな「ラーメン」をオーダー。

店内を見回すとクマモンさんの分身が。




ラーメン

⭐︎⭐︎

masaさんとのオフ会:30回目
サラサラ会:27回目

ふとセーケンさんに目をやると、店の前に座り込んでいた筈のセーケンが居ない...。

此処を出たところで一旦お開き。
タクシーで名古屋駅まで移動し、



セーケンさん、クマモンさんを見送った後、親分、masaさんと共に地下鉄に乗り込む。

金山で親分とお別れして下車。

キャバクラ禁止令を発令されているにも関わらず、行く気満々のmasaさんの誘いを無下に出来ず、渋々三次会に。

此処を出たところで本当のお開き。
気分宜しく、歩いてアパートまで帰ったとさ。

虫共はさて置き、



れなちゃん最高!

⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️の数オーバーしちゃった♡













category: オフ会

CM: 14 TB: 0   

コメント

dapさん、まいどん^^

楽しそうやな~♪

オイラもれなちゃんが気に成る・・・
18日根掘り葉掘り。。。

白三 #- | URL | 2016/09/11 20:00 - edit

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

まさか、あの後に行ってた何て

masaくんか帰してくれなかったんですね(笑)

次は熊本ラーメンを食べに来て下さい。




クマモン #DWMWXi5k | URL | 2016/09/11 22:30 - edit

こんばんは

先日は初TELでお話しできて良かったです。

クマさん暴れたりしませんでしたか?
本当に強いけど優しいゆるキャラだったでしょう?

いつか3次回でお会いしましょう( ´艸`)

REGA90 #- | URL | 2016/09/12 00:11 - edit

Re: 白三さん

まいど。

肉も美味かったし、皆んなと話せたし、楽しかったよー。

れなちゃんとも出会えたし。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/12 01:36 - edit

Re: クマモンさん

お疲れ様でした!

ゆっくり話せて良かったです。
そうなんですよ。
しょうがないよなー、masaさん...。
熊本ラーメン食べたいです。
24日、品川で会いましょう!
今度は行きましょう。

dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/12 01:45 - edit

Re: REGA90さん

こんばんは。
同級生、同い年が判り、親近感を覚えました。
言う事聞かないのは困りましたねぇ...。
masaさん、いいの持ってますよ。
オコゼ会で会いましょう!


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/12 02:05 - edit

おはようございます

常に最後までミッションを達成されるその○欲に乾杯です(笑)

楽しかったです。
またご一緒してください。

郡部の鬼豚 #- | URL | 2016/09/12 08:00 - edit

Re: 親分さん

おはようございます。
楽しかったですね。
また飲みましょう!


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/12 08:21 - edit

れなちゃん^ ^

金山のキャバですか?(^^;;
しっかり嵌って次の報告を(笑)

かんかん #- | URL | 2016/09/12 10:11 - edit

Re: かんかんさん

アパートから歩いて15分。
ヤバいな。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/12 12:23 - edit

こらー!

まるで僕が行きたいって言ったみたいじゃん!!2人での同意でしょ、同意。

だが、それも良かった(笑)

masa #- | URL | 2016/09/12 14:39 - edit

Re: masaさん

ぽよ〜ん。

> まるで僕が行きたいって言ったみたいじゃん!!2人での同意でしょ、同意。

ま、そういうことにしとこうか。

> だが、それも良かった(笑)
ほら、良かったんじゃん。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/12 16:09 - edit

こんばんは

アパート15分とは。
通いつめれば、れなちゃんああみえて
情に脆いから落とせるのでは?
あっ錦糸町のレナちゃんじゃない?
失礼しました。
品川よろピクです。m(_ _)m

チョネ #- | URL | 2016/09/13 20:04 - edit

Re: チョネさん

こんばんは。
錦糸町のレナちゃんにも会いたいです!
よろピクです。m(_ _)m



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/13 20:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/233-db131214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)