Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

セーケンさん祝賀会。 

9/18(日)
今回も二次会予定地に程近い希林。
本来なら定休日のところだが、エロ三による交渉の末、店を開けてくれることに。

また、紅一点クリス嬢はキャンプ予定で不参加の筈だったが、生憎の雨の為、急遽参加決定。
流石雨女!

ということで、

広島軍団全員集合!

お店側も、店主の家族と、女将(綺麗な綺麗なお姉さんと呼ばんと注文取りに来てくれん、面倒くさいおばさん)の妹とその娘(姪っ子)が手伝いに来てくれて、ほぼ全員集合でのおもてなし。
姪っ子は一日中寝とったらしく、顔が浮腫んで怖かったな...。



セーケンさん、おめ!

相変わらずもつ鍋は美味かった!

⭐️⭐️⭐️

二次会は、エロ三、かんかんと3人でいつもの舟入、堺町近辺。
いねちょびは翌日仕事なんで、終電で帰って行った。
早ういねちょび。

⭐️

此処を出たところでお開き。

その他の情報は、早ういねちょびエロ三の記事参照。

次に全員集合するのは11月の忘年会かな。




category: オフ会

CM: 4 TB: 0   

コメント

dapさん、まいどん^^

良い画像持ってんね♪

次は11月か12月に全員集合やねv-218

白三 #- | URL | 2016/09/23 12:57 - edit

Re: 白三さん

まいど。
アンタも仕込み用のをのけとるんじゃろ?
広島に帰る予定決まったら連絡します。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/23 13:02 - edit

ぽよーん。

祝辞記事、有難う御座います!!
昨夜の突撃訪問、驚きと共に嬉しかったですよ!

ただ、vivids ssp.のオオクワガタゾーンは
オフレコでお願いします笑

セーケン #- | URL | 2016/09/24 08:53 - edit

Re: セーケンさん

LINEの電話初めて使ったよ。
使えるんじゃね。

採集した♀を手に取って見せて貰ったけど、ブリード個体とは明らかにフォルムが違う。
オケラみたいに機敏だったし。

> ただ、vivids ssp.のオオクワガタゾーンは
> オフレコでお願いします笑

了解です。
記事にします。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/24 10:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/235-01598548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)