Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

vivids ssp.突撃訪問 by PORSCHE。 

9/23(金) 20時
アパートまで迎えに来てくれた知人の新車に乗り込む。
今日は彼の新車の御披露目会。
此処では彼のプライバシーを尊重し、敢えて名を明かさないでおく。

高速に乗り、湾岸道路なるものを西方面に向かう。

シフトチェンジの際、自動的にエンジン回転数が制御され、アクセルワークを必要としない。
それは恐ろしく瞬時に行われるため、気が付かない程で、衝撃的だった。

更に、初めて体験するスピード感...。
周りの車が地を這う様に見える。

彼の提案で、セーケンさんに電話し、vivids ssp.に寄らせて貰うことに。

途中SAに立ち寄った。







長島スパーランドを横目に見て、



あっという間にvivids ssp.に着く。

先日、セーケンさんが採集した本命♀を手に取らせて貰った。
頭部が小さく、明らかにブリード個体とは異なるフォルム。
掌でオケラの様に、チョコチョコ動き回るので、写真撮影に手間取った。
これもブリード個体には無い動き。



日付が変わった頃、セーケンさんに別れを告げ、vivids ssp.を後にした。

アパートまで送って貰い、10時間後の再会を誓い、別れを告げた。







category: オフ会

CM: 12 TB: 0   

コメント

dapさん、まいどん^^

マッチョなポルシェv-218

知らん顔してボンネットって入れといたれv-403

白三 #- | URL | 2016/09/26 00:06 - edit

こんばんは

ご無沙汰しております。
彼の自慢の愛車、遂に来ましたか!
思えばdapさんと初めてお会いし、サラサラ会後のファミレスでオーダー用紙を片手に談笑していたのが懐かしいですね(笑)
私も27日に250キロを体験しに彼に会いに行きます!

シナンジュ改 #- | URL | 2016/09/26 01:11 - edit

Re: 白三さん

まいど。

> 知らん顔してボンネットって入れといたれv-403

塗装が痛まん何かええ方法ないかねぇ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/26 01:16 - edit

Re: シナンジュ改さん

ご無沙汰です。
慣らしが終わってないかと。
250キロ出す何処あるんですかねえ。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/26 01:23 - edit

おはようございます!

品川ではお世話なりました。楽しかったです。
dapさんにシバカレなかったのが、何よりでした!笑
ブログイメージと全く違う紳士dapさん、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
今度は、ラーメンで! (^^)

ミンドル #- | URL | 2016/09/26 07:42 - edit

マッスルポルシェ!

飛ばせばすぐに広島に着くね^ ^

かんかん #- | URL | 2016/09/26 09:01 - edit

こんにちは。
ナンバーが・・・・・・(笑)

GINGON #8VFDsj1w | URL | 2016/09/26 13:02 - edit

Re: ミンドルさん

先日はお疲れ様でした。

> dapさんにシバカレなかったのが、何よりでした!笑

男をシバク趣味は持ち合わせていません。
こちらこそよろしくです。
今度はサラサラ会しましょう!



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/26 14:21 - edit

Re: かんかんさん

まいど。

酒飲まんかつたら日帰り楽勝。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/26 21:39 - edit

Re: GINGONさん

初めまして。

よく似たHNの知人が居ます。
宜しくお願いします。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/09/26 21:44 - edit

ぽよーん。

相棒丸分かりの記事ですねぇ笑
いやぁ、羨ましいですよ、
マッスルカーに乗れて!

私、まだ未経験です。

こうなったら広島専用機として
走って貰います笑

セーケン #- | URL | 2016/09/27 12:24 - edit

Re: セーケンさん

ぽよ〜ん。

> 相棒丸分かりの記事ですねぇ笑

何の事でしょうか?

途中、同社種旧型とのランデブーも経験しました。


dap #- | URL | 2016/09/27 12:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/236-42dd293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)