Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

サラサラ会番外編。 

10/26(水) 18時過ぎ
金山駅。
仕事帰りの待ち合わせ。
何時ものようにmasaさんお迎えの車に乗り込み、向かった先は、とんかちさん根城、名古屋市南区千竈通は「喜八」。
今回は筋肉車じゃなかった...。

現地に到着すると、ここで落ち合う事になっていた親分も丁度着いたばかりで、お店の前で落ち合えた。





丁度、新蕎麦を仕入れたばかりとの事で、グッドタイミングの訪問となった。

店内は落ち着いた雰囲気の佇まい。




何も注文することなく、お任せ?で続々と料理が出て来た。


鴨ネギ

mindさん、yama_rayさん、宜しく!


蕎麦がき

蕎麦がき初体験!
この前、真田丸で、当時は未だ、ざる蕎麦は無く、蕎麦の食べ方は蕎麦がきのみだったと知らされていた。


天ぷら

20時前
セーケンさん合流。


ざる蕎麦十割

〆は蕎麦湯




どの料理も美味かった!

⭐️⭐️⭐️

宴もたけなわ。
何故か、親分のストリップが始まった。


オェー!

ここら辺でセーケンさんは娘さんが高熱の為、早めの御帰還。👋

その後暫くして折角なのでとんかちさんブリードルームを拝見。




とんかちさんの娘さん、息子さんと仲良くなれた。


まるで自分のブリ部屋の如く寛ぐ親分

21時過ぎ
とんかちさんに別れを告げ、車で20分程移動し、親分ブリ部屋訪問。




凄く綺麗なブリ部屋だった!


親分はペロペロが好みなようだ。


ヘラヘラ幼虫



ウッディ

22時頃
此処を出たところでお開き。
親分に別れを告げ...

キャバクラ禁止令を発令されているにも関わらず、鼻息の荒いmasaさんの誘いを、仕事に差し支えるからと、何とか遮り、アパート迄送り届けて貰い、来月の再会を誓い彼と別れた。



category: オフ会

CM: 18 TB: 0   

コメント

おはようございます

これだけ顔面をアップされると街で声かけられて困っちゃうなぁ〜

ストリップ全く憶えてません!
ベロベロに酔っ払って面目ない(汗)

郡部の鬼豚 #- | URL | 2016/10/28 08:08 - edit

どうも~♪

でた~~!★3つ!!

本編ではいつでるんだろ(笑)僕そんなに鼻息荒かったけ??それにしても蕎麦うまかったすね~

ザ・親分という画が最高です(笑)

masa #- | URL | 2016/10/28 08:27 - edit

dapさん、まいどん^^

朝から、その親分は、あかんわ~v-399

慰謝料として、今度ウッディかっぱらって来てv-218

白三 #- | URL | 2016/10/28 09:38 - edit

dapさん、ぽよ~ん

親分さんて、ちょっと松野さん的な雰囲気がありますな。

>mindさん、yama_rayさん、宜しく!

yama_rayさんに伝えておきます。

僕は・・・・

鴨ネギは食るのが専門ですので、dapさんの要請はお受けできませんね~

mind #BEdSOiGg | URL | 2016/10/28 11:02 - edit

Re: 親分

こんにちは。

> これだけ顔面をアップされると街で声かけられて困っちゃうなぁ〜

ないでしょ。

> ストリップ全く憶えてません!

外でやると捕まりますよ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/10/28 13:44 - edit

Re: masaさん

ぽよ〜ん。

> でた~~!★3つ!!

あれは3つでしょ。

> ザ・親分という画が最高です(笑)

貴方に背中を押されて、思い切ってアップしたよ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/10/28 13:48 - edit

こんちは~

いや~初コメですが失礼します。
星3つ有り難うございました~
色々とお店の紹介までして頂いてほんとーにすいません。。。
子供たちとも仲良く遊んで頂いてdapさんの人柄の良さを垣間見れました。
今後も宜しくお願いいたします。

しかし親分さんの胸毛写真は無いわ~本人写ってるし~

とんかち #- | URL | 2016/10/28 15:34 - edit

蕎麦^ ^

良いですねぇ〜^ ^
たまには蕎麦も・・・
広島って上手い蕎麦屋って何処にあるの?(・ω・)ノ

かんかん #- | URL | 2016/10/28 17:42 - edit

Re: 白三さん

まいど。

> 朝から、その親分は、あかんわ~v-399

じゃあ夜のツマミに。

> 慰謝料として、今度ウッディかっぱらって来てv-218

確か増やせたら、白三さんに飛ばす言うてたような...?


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/10/28 19:10 - edit

ギャランドゥ。。からのー

こんちは。

親分の胸毛。。。。

ギャランドゥ。。から繋がってますね。

フレディマーキュリーの胸毛より立派ですな。

えっと、、なんでしたっけ

カモネギ、
ブリードはユルユルですけど
麻雀はきびっしーーくいきますよ

yama_ray #- | URL | 2016/10/28 19:48 - edit

ぽよーん。

喜八の味が霞んでしまう程、
オモロイ記事ですな笑

とんかちさんが言ってたんですよ、
この椅子に親分は座りたがるって。

この笑顔、最高です!!

しかし、デビルボディを
いつの間に撮影されたのか、
驚きです笑

セーケン #- | URL | 2016/10/28 20:44 - edit

Re: mindさん

ぽよ~ん

> 親分さんて、ちょっと松野さん的な雰囲気がありますな。

松野さん胸毛生えとるん?

> 鴨ネギは食るのが専門ですので、dapさんの要請はお受けできませんね~

そうか〜!
写真のタイトル鴨ネギじゃなくて、mindさんにせんといけんかったんかぁ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/10/28 21:31 - edit

Re: とんかちさん

こんばんは。

> 星3つ有り難うございました~
> 色々とお店の紹介までして頂いてほんとーにすいません。。。

あれはお世辞抜きですよ。
知り合いのお店なんで、遠慮なく写真撮れましたから。

> 子供たちとも仲良く遊んで頂いてdapさんの人柄の良さを垣間見れました。

不思議です。
近年何故か子供に(も)懐かれるようになりました。
元来若い頃は、女子供は自分から最も遠い存在だった筈なんですが...。

> 今後も宜しくお願いいたします。

こちらこそ。

> しかし親分さんの胸毛写真は無いわ~本人写ってるし~

masaさんが、大丈夫、構やしねー、って。
顔にボカし入れたから。
どうせ、このブログ関係者しか見ないし。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/10/28 21:46 - edit

Re: かんかんさん

まいど。

> 良いですねぇ〜^ ^
> たまには蕎麦も・・・

美味かったよ!

> 広島って上手い蕎麦屋って何処にあるの?(・ω・)ノ

http://miyajimadaruma.com


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/10/28 21:51 - edit

Re: yama_rayさん

こんばんは。

親分とyama_rayさん。
多分、多分にダブってます。
yama_rayさんも胸毛生えてるんでしょ?

> カモネギ、
> ブリードはユルユルですけど
> 麻雀はきびっしーーくいきますよ

望むところです!


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/10/28 22:04 - edit

Re: セーケンさん

ぽよ〜ん。

> しかし、デビルボディを
> いつの間に撮影されたのか、
> 驚きです笑

写真撮り終わる迄、シャツ上げてくれてましたよ。大笑


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/10/28 22:11 - edit

こんにちは

娘さんじゃなく、本人が高熱に犯された
んでしょうね。きっと!^ ^
広島カープ踏ん張り時です!

チョネ #- | URL | 2016/10/29 12:43 - edit

Re: チョネさん

こんにちは。

> 広島カープ踏ん張り時です!

面白くなりました!


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/10/29 12:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/241-9667b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)