Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋 part 30。 

11/11(金) 18:20
錦は居酒屋「毎日!北海道物産展 ネオ炉端 道南農林水産部」に到着。
店名長い。
ここの店長はセーケンさんの知り合いらしい。
まだ誰も来てなかった。

間も無く、親分、とんかちさん、続いてスーツ姿のセーケンさんが到着。




お刺身盛り合わせスペシャル

少し遅れてmasaさんが到着。



店員のぱるるちゃんがお手製のタルタルソースを作ってくれた。




タルタルソースは鶏肉用。
鶏肉美味かった。

セーケンさんがこの日の為に作ってくれたスライドショーを皆に披露してくれた。



また、この日はセーケンさんブログ4周年記念日。
これと併せて今夏の彼の樹液採集の成果を記念したTシャツとキャップを押売りされた。



店長にお礼を述べ、21時過ぎに此処を出た。

二次会は勿論サラサラ会。
栄は「担々麺 錦城 住吉店」。



辛味なし担々麺

辛いのは苦手だが、全く辛くなく、少し物足りない程だった。

⭐︎⭐️

masaさんとのオフ会:32回目
サラサラ会:29回目

22時過ぎ
此処を出たところでお開き。



再開を誓い、皆と別れた私とmasaさんは地下鉄に乗り、金山に到着後、翌日に備え、二人共大人しく帰途に着いた。












category: オフ会

CM: 8 TB: 0   

コメント

こんばんは

初コメになります。美味しい料理に囲まれて仲間と楽しくできるのはいいですね。オフ会の数がものすごいですね!

さかな #- | URL | 2016/11/14 22:45 - edit

Re: さかなさん

いらっしゃいませ!
同じ趣味を持つ仲間との飲み会は楽しいですよ。
是非。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/11/14 22:49 - edit

ぽよーん。

dapさん、広島軍団の
メンバーにもこのTシャツ拡販、
宜しくですよ~笑

押し売りはしませんからね笑

セーケン #- | URL | 2016/11/14 22:51 - edit

Re: セーケンさん

ぽよ〜ん。
了解!
広島軍団のオフに着て行くよ。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/11/14 23:01 - edit

おはようございます

楽しい週末お疲れ様でした。
前回露出あらわの私が今回はありませんね(笑)
次はいつですかね?

郡部の鬼豚 #- | URL | 2016/11/15 07:36 - edit

どうも~♪

なんか小さいのがいる(笑)★1.5てこと??

こっちの店もいいっすよね。肉と魚でローテーションもいいかも。で、帽子あげるの?誕生祝いに(笑)

masa #- | URL | 2016/11/15 16:36 - edit

Re: 親分

まいどです。

> 前回露出あらわの私が今回はありませんね(笑)
> 次はいつですかね?

じゃあ今度は下半身いきますか?


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/11/15 17:03 - edit

Re: masaさん

ぽよ〜ん。
> なんか小さいのがいる(笑)★1.5てこと??

え!そう?
文字化けしてるのかも。

> こっちの店もいいっすよね。肉と魚でローテーションもいいかも。で、帽子あげるの?誕生祝いに(笑)

料理のバランスは良いかもね。
なんで誕生日祝いって知っとるんや⁉︎


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/11/15 23:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/242-930b8ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)