Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

聖地訪問。 

11/13(日) 朝
睡眠時間3時間程度にも関わらず、何故か意識を取り戻す...。
寝ぼけた状態ながら外が薄明るくなっている事を自覚し、跳ね起きる。
目覚ましかけ忘れた!
masaさんが8:15に迎えに来てくれる事になっていたのに。
スマホの時刻を確認すると、7時過ぎ。
思わず胸を撫で下ろした。

8:15頃
予定通りmasaさんお迎えの車に乗車。
もう1台のdaitouさん自家用車には、gatchさんが居た。

8:30
名古屋駅近くでgullさん、まめたんさんをピックアップ。

前日の飲み会にも関わらず、皆約束していた時間通りに落ち合う。

10時過ぎ
マツノインセクトに到着。
今回で8度目の訪問。

6人で聖地に入ると、松野さん親子に迎えて頂いた。

前回訪問時、masaさんが松野さんからセールスを受けた87mmと、最大個体88mmをまた見せて頂いた。

gatchさんも熱心に物色していた。

私は今回も予約済みボトルの納期を確認するのみに留めた。

11:30頃
ヒラタを求めて単独の来客があり、これを機に松野親子に挨拶し、聖地を跡にした。

12時頃
皆で昼食を共にした。

此処を出たところで、daitouさん、まめたんさんとお別れ。

15:30頃
名古屋駅でgullさん、gatchさんとお別れ。

16時頃
アパートに近いコメダ珈琲に寄り、心地よい疲労感の中、masaさんと充実した3日間を振り返った。

17時頃
アパートまで送り届けて貰って、彼に別れを告げた。



category: オフ会

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんばんは

マツノインセクトさんは結構凄い個体置いてあるんですか?行ったことがないので。世間ではマツノ系は大型が特に期待できると有名ですよね。

さかな #- | URL | 2016/11/16 20:51 - edit

Re: さかなさん

こんばんは。

凄い個体ばかりです!
今、久留米産ではマツノ純血が最大です。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/11/16 21:24 - edit

dapさん、まいどん^^

今回の土産は何やろなぁ~v-398

白三 #- | URL | 2016/11/16 23:01 - edit

どうも~♪

コメダの隣の席でエラそうなこと事言ってたヤツが気になりました(笑)

87・・・・・欲しいけどね。

masa #- | URL | 2016/11/17 08:31 - edit

Re: 白三さん

まいど。

> 今回の土産は何やろなぁ~v-398

gatchさんのウニの粕漬け、もう全部食っちゃったよ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/11/17 10:08 - edit

Re: masa

ぽよ〜ん。

> コメダの隣の席でエラそうなこと事言ってたヤツが気になりました(笑)

あゝ。
連れの女の人に、恋愛について語ってたブ男じゃろ。
最初に奴の顔見た瞬間から気にならんようになった。

> 87・・・・・欲しいけどね。

やっぱりかー!
筋肉車売れ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/11/17 11:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/244-d7608c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)