Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

聖地訪問。 

12/4(日) 8:10
masaさんお迎えの筋肉車に乗車。
その加速度、速度、余裕のコーナリング...。
やっぱりこの車は楽しい!
自分の物ではないが。

10:15
マツノインセクトに到着。
今回で9度目の訪問。

聖地に入ろうとすると、入口に見覚えある車が...。
あれ?奴も来てる?

いつも通り階段を登り中に入ると、松野さん親子、此処で落ち合うことになっていたdaitouさん、入口の車の主の虫蔵君に迎えて頂いた。

今回の訪問は、masaさんから半額セールを知らされ、誘いを受けた事による。
masaさんはdaitouさんから誘われたらしい。

虫蔵君は半額セールが目的ではなく、菌糸ボトルの引き取りに来ていた。

12時頃
各々、目的を達成し、聖地を跡にしようとすると、既に筋肉車に跡が付いていた。



猫は車の後方から這い上がり、



前方へ降りて行ったようだ。

虫蔵君は帰って直ぐにボトル交換しなければならないそうで、此処でお別れ。

12時過ぎ
3人で昼食を共にした。

此処を出たところで、daitouさんとお別れ。

16時頃
アパートまで送り届けて貰って、筋肉マンに別れを告げた。



今回の戦利品。



来期種親は、品川オフで入手した♀と合わせて、緑のラベル2頭体制。

今度こそは!



category: オフ会

CM: 12 TB: 0   

コメント

おはようございます!

補強も順調そうで、やはり緑のカードには憧れ、輝いてますね。
それよりも光ってる、黒光りの筋肉車。主張しすぎてます(笑)

mindor #- | URL | 2016/12/05 07:44 - edit

Re: mindorさん

こんにちは。

半額セールだと手が出し易いです。

流石ミッドシップ。
余裕のコーナリングです。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/12/05 12:08 - edit

先越されたー(笑)
その12番は私のものになるはずだった個体では⁉︎

しかし筋肉車は災難でしたね...^_^;

gatch #- | URL | 2016/12/05 13:19 - edit

どうも~♪

帰り伊○湾○道でのRC-Fとのランデブーは中々楽しかったですわ(笑)

また年何に〆サラサラで!!しかし、猫のヤロウには参った。

masa #- | URL | 2016/12/05 16:32 - edit

Re: gatchさん

ぽよ〜ん。

> 先越されたー(笑)
> その12番は私のものになるはずだった個体では⁉︎

もうカスしか残ってないよ。

> しかし筋肉車は災難でしたね...^_^;

自分の車じゃないから、問題ないよ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/12/05 17:02 - edit

Re: masaさん

ぽよ〜ん。

> 帰り伊○湾○道でのRC-Fとのランデブーは中々楽しかったですわ(笑)

昔、カートの練習走行でやってたなぁ...。

> また年何に〆サラサラで!!しかし、猫のヤロウには参った。

じゃあ今度、口紅塗ってキスマーク付けたるわ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/12/05 18:43 - edit

こんにちは

マツノ久留米は我が家も来年は多いですね。
楽しみです。
しかしポルシェの光沢とフォルム。
それはまさに最上級なクワのよう
私も同席したいものです。^ ^

チョネ #- | URL | 2016/12/06 13:07 - edit

Re: チョネさん

まいどです。

> しかしポルシェの光沢とフォルム。
> それはまさに最上級なクワのよう
> 私も同席したいものです。^ ^

オプションで大歯を付けれんかな。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/12/06 14:38 - edit

こんばんは

半額セールいいですね。通販でもやれば良いのに!

さかな #- | URL | 2016/12/07 23:15 - edit

Re: さかなさん

こんにちは。

通販でもイケるのでは?
物色は無理ですが。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/12/08 12:04 - edit

こんばんは

来季は2頭のマツノ久留米で良い結果を期待します。
しかし猫の足跡には驚きましたw

daitou #- | URL | 2016/12/10 17:27 - edit

Re: daitouさん

まいどです。

緑のラベル、今度こそは採りたいね。

猫のくせに高級車って判ったんじゃね。
奴等は高い所が好きだから。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2016/12/11 11:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/245-19fce2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)