Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in梅田。 

4/1(土)16時頃
東梅田駅に到着。
mindさんからラインで送られてきた画像付きの説明通りに歩くと、程なく目的地の阪急32番街に辿り着く。
30階の喫茶店に入ると、混み合った店内には既にmindさん、かっちゃんちゃんがダベっていた。

2年続けて幼虫を採れていないことから、今迄採れなかったラインは無いと豪語するmindさんから、種親覚醒、ペアリング、産卵セットの方法を伝授して貰った。

会話の最中、突然mindさんが店員の目を盗んで、タッパーに入れて来た黄色い液体を一気に飲み干す!
今は減量期間らしい。

17時過ぎ
ここを出たところで、かっちゃんちゃんとお別れ。
なんか約束があるらしい...。

mindさんに連れられて歩いて二次会の居酒屋へ。



18:30頃
遅れて、大阪の種親種馬ことアプロさん到着。
彼とは初対面。
真面目で控え目で物腰が柔そうな感じ。
表向きは...。

gatchさんからmindさんに、仕事の都合で行けなくなったと連絡が入る。
本当に仕事か?

22時頃?
ここを出てmindさんと別れた後、たまたま帰路が同じアプロさんと共に電車に乗り込む。

先に下車する彼に別れを告げ、ホテルに帰り着いた。







category: オフ会

CM: 13 TB: 0   

コメント

ぽよ~ん

昨日はありがとうございました。

僕はそろそろ産まないラインが出そうな感じです・・・・

あっ、それはそうと、お土産ありがとうございました。

めちゃ旨かったです。脂質がほぼゼロ!というのが良いです(笑)

次は7月、お待ちしています。

mind #BEdSOiGg | URL | 2017/04/02 21:34 - edit

Re: mindさん

ぽよ〜ん。

> 僕はそろそろ産まないラインが出そうな感じです・・・・

さっきペアリングスタートしたよ。
教えて貰った通りに。
暫く見てたら、交尾器を出した♂がいたけど、上手くいかんかった。
まぁまだ始まったばかりだから。

> めちゃ旨かったです。脂質がほぼゼロ!というのが良いです(笑)

ういろうってカロリー少なそうだしね。

> 次は7月、お待ちしています。

都合が合えば行きますよ!

dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/02 22:58 - edit

仕事ですよ...(笑)
ほんとごめんなさいm(_ _)m
7月待ってまーす^ ^

gatch #- | URL | 2017/04/03 09:40 - edit

こんにちは。

先日は遠い所にお越し頂きありがとうございます。
噂通りのジェントルマンでしたよ。
7月にまたお会いしましょう。

アプロ #- | URL | 2017/04/03 12:06 - edit

Re: gatchさん

> 仕事ですよ...(笑)

ホンマか〜?

> ほんとごめんなさいm(_ _)m

仕事ならしゃーないけど...。

ホンマか〜?

> 7月待ってまーす^ ^

それ本心?

ホンマか〜?



dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/03 13:00 - edit

Re: アプロさん

お疲れでした。
ありがとうございました。

> 噂通りのジェントルマンでしたよ。

ダンディって言われます。
ダンディ坂野じゃないよ。

> 7月にまたお会いしましょう。

また宜しくお願いします。



dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/03 14:23 - edit

ういろー美味かった!(まじ)
あざーす
7月、予定が合えば来てくれるやって
その時は、ぜひ飲みにもお供さして下さい^ ^

ダップちゃんも
コメの認証キーワードの行程排除しときよ^ ^笑

かっちゃん #- | URL | 2017/04/03 18:25 - edit

Re: かっちゃんちゃん

先日はお疲れでした。

> ういろー美味かった!(まじ)
> あざーす

ヘぇ〜!
適当に選んだのにな。

> 7月、予定が合えば来てくれるやって

行くで!

> その時は、ぜひ飲みにもお供さして下さい^ ^

出禁になったらゴメンやで。

> ダップちゃんも
> コメの認証キーワードの行程排除しときよ^ ^笑

あれは自分のコメを最終確認出来るからええねん。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/03 19:42 - edit

こんばんは

黄色い液体なんでしょう?
気になる~。

さかな #- | URL | 2017/04/03 22:47 - edit

Re: さかなさん

こんばんは。

> 黄色い液体なんでしょう?
> 気になる~。

そんな気にするもんじゃないですよ。
気にするだけ損です。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/03 23:14 - edit

さかなさん、

>そんな気にするもんじゃないですよ。
>気にするだけ損です。

確かに・・・・

クワには全く関係ない液体ですから。気にするほどではないです。

でも、気になるでしょうから、一応、書いておくとプロテインです。

dapさんが「タッパー」と書いているのはシェイカーですね。

基本的に外出するときは持ち歩いてます。

mind #BEdSOiGg | URL | 2017/04/04 21:09 - edit

ぽよ〜ん。

あ!
バラしたな。

シェイカーって、バーテンダーの?


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/04 21:30 - edit

ぽよ~ん、コメントだよ。

>バラしたな。

バラしちゃいました(笑)

>シェイカーって、バーテンダーの?

そうそう、昔、バーでバイトしてた頃の・・・・

いや、そんなバイトしたことないな・・・・



mind #BEdSOiGg | URL | 2017/04/05 08:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/251-e31ae777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)