Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

ペアリング開始。 

4/2(日)昼過ぎ
masaさんオススメの大阪の観光地を後にし、独り新大阪駅に向かう。

⭐️⭐️

13:40
新幹線に乗車。

14:30
ふと目を覚ますと、丁度名古屋のホームに停車したところ!
発車時間が迫る中、ドタバタしたくない性分なため、直ぐに乗り過ごしを覚悟し、徐ろに身支度を整えていたが、新たに乗り込んで来て、この席に座ろうとする御婦人がすぐ側で待ち始めた。
流石にマイペースを保つ訳にもいかず、慌てて席を譲った。
だがそのお陰でドアが閉まる寸前でホームに降り立つ事が出来た。

15時頃
アパートに戻り、部屋の掃除を済ませ、mindさんの助言の通りに産卵セットを組んだ。



緑のラベルの♀2頭体制。

今年は上手くいくかな...。



category: 成虫

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんばんは

産卵上手くいくといいですね。目標何匹ですか?

さかな #- | URL | 2017/04/05 22:31 - edit

Re: さかなさん

こんばんは。

目標32頭です。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/05 23:09 - edit

こんにちは

新幹線乗り過ごし
危ないとこでしたね。

私、家族旅行時に経験が・・・
新幹線車内から見た光景を思いだします。
プラットホームに佇み、叫ぶ家族たち・・・

産卵成功祈願しております。

チョネ #- | URL | 2017/04/06 07:17 - edit

Re: チョネさん

おはようございます。

名古屋の次って最悪東京?
そうなると往復で結構時間掛かるね。
焦るべきだったのかな。

> 私、家族旅行時に経験が・・・
> 新幹線車内から見た光景を思いだします。
> プラットホームに佇み、叫ぶ家族たち・・・

それは良い経験をされましたねぇ。

> 産卵成功祈願しております。

そういやあ、どのラインにするか宣言しなくていいの?


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/06 07:55 - edit

dapさん、まいどん^^

で、あっこは行ったんかぃv-361

白三 #- | URL | 2017/04/08 10:13 - edit

Re: 白三さん

まいど。

行ったよ。
期待外れじゃった。

dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/04/08 11:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/252-8f7eb84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)