Admin New entry Up load All archives

オオクワガタを飼うということ

久留米産オオクワガタを飼育してます。オオクワネタ中心です。

オフ会in名古屋 part 34。 

6/23 (金) 18時過ぎ
トレーニングを終えたmasaさんと金山駅で待ち合わせ、いつものように彼の車に乗り込む。
今回は筋肉車ではなかった。

15分くらい走って目的地に到着。
車から降りると直ぐに現地待ち合わせのかぶさんが車で到着。

3人揃って、とんかちさん店主の喜八に。

先ずは、とんかちさん自己採集個体を頂いた。


手長海老素揚げ

滅茶ウマ!
ビールのつまみに最高!
手長海老って、こんなに美味いの⁈

続いて、天ぷらの盛り合わせと、十割蕎麦大盛りを美味しく頂いた。
ここの料理はどれも美味しく、もっと食べたかったが、満腹の為、断念した。

⭐️⭐️⭐️

masaさんとのオフ会:30回目
サラサラ会:27回目

21時過ぎ
お店の営業時間を過ぎ、とんかちさんと彼の息子さんを交えて、かぶさん作成の折紙フェニックス、タガメ、源五郎、手長海老などについて、語り合った。

22時頃?
とんかちさん飼育中の源五郎を拝ませて貰い、喜八を後にした。


category: オフ会

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんばんは

かぶさんは折り紙にも力入れてるようですよね。難しそうなのを折って凄いですよね。

さかな #- | URL | 2017/06/25 23:02 - edit

Re: さかなさん

こんばんは。

彼は手先が器用ですね。
私も今、大作に挑んでますが、中々完成まで辿り着けません。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/06/25 23:58 - edit

こんばんは。

折り紙の大作、
期待してます(*^^*)

juke2331 #- | URL | 2017/06/26 03:37 - edit

Re: jukeさん

おはようございます。

完成出来るかなぁ...。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/06/26 07:50 - edit

どうも〜

エビもソバも美味いよね〜

もうさ、言ってたようにサラサラは基本喜八でいいわ。

masa #- | URL | 2017/06/29 10:19 - edit

Re: masaさん

ぽよ〜ん。

> エビもソバも美味いよね〜

料理全部美味い。

> もうさ、言ってたようにサラサラは基本喜八でいいわ。

賛成の反対の反対なのだ。


dap #C1PK5VE6 | URL | 2017/06/29 11:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dapkart.blog.fc2.com/tb.php/261-4822c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)